えりーブログお引越し☆☆

ブログお引越しましま ↓ ペンギン村のえりーちゃん http://camisamaelly.hatenablog.com/ 裏えりー日記(*ノ▽ノ) http://camisama-camisama.tumblr.com/post/93413560096/7-31 ついてこいよ♥︎ (●`ε´●)

天気が悪いのはおまえのせいやーaaaaa☆

未完成なんだけど 未完成なんだと思うんだけど それ みかん星人かなって みかんのせいかなって かなーっつって! たたたたたたいへんだーっつって! 5/5に 江ノ島に 新曲のPVv撮影に いってきた☆◎ 前日までめちゃ晴れてあったかかったのに その日雨雨雨(・ε…

バンド名変えよっか?(。・・。)w

ラーメン屋でケンカとか、いまおもうと本当はずかしいわあw あーもう本当いやだw ラーメンをたべに 行ってるはずなのに カウンターで わけのわからん 理由でケンカとか(。・・。) 涙がスープに たれたw うーん! しょっぱいしょっぱい! (。・・。) あーもう な…

からだからだからだから(。・・。)(。・・。)

チクタクチクタクチクチクタクタクティクティクタクタク 4月は からだの胃が きゅいーーーんって 小さくなった。。。△△△ みぞおち! 凹み気味!でも街にでるとあがるあがるあがるー☆(ベタに恵比寿・原宿(。・・。)) 街のパワーいただきー☆(。・・。)☆ 女子ぃ☆…

3月☆日。うちら腹ちがいのツンデレ兄妹。

3月は感謝の 一ヶ月だった☆☆☆ 3月☆日、雑誌「トラッシュアップ」さんの 2013BEST MUSIC部門にて、 神さまのアルバム 「ネ申MIXぷんぷんRELOADED」を 4位に選んでいただきました☆これは本当に嬉しかったです☆☆☆ 3月☆日、雑誌「トラッシュアップ」さんに イン…

わらってHOSII☆

原宿の裏〜のほうで見つけた絵。。。☆ これをみたとき、そういえばわたしも写真であんまり笑わないなってことに気付いた 笑いたくないわけじゃないけどなんとなく笑わないのかどうだかじぶんでもよくわっかんないけどそういえば笑ってないなっていうか笑って…

チャリでずっこけ!円盤ふゆまつり

2/15,2/16円盤ふゆまつり@渋谷o-NEST 私たちは16日のトップバッター。 ライブの写真が一つもない! 不器用すぎるわたしたち(笑) 人生笑っちまうぐらい失敗だらけのうちらだけど じゅんのママチャリで登場したのは確かだよ! TSUTAYA行く前に円盤ふゆまつり…

はまぐちさくらこが金賞を取った日☆

1/26(日)@恵比寿baticaで開催する ”なつかみ”のイベントにVJで出演してくれる、 はまぐちさくらこ(from京都)☆ さくらこと、わたしたちの出会いは結構長いかもしれないー まだ、 わたしたちがバンドをやる前に、じゅんくんが画家としてずっと活動…

☆☆☆

大みそかの夜、 ネコと紅白を見ようと テレビつけたらちょうど ニュースがはじまって大瀧詠一さんのニュースだった。 ニュースの後ろに大瀧さんの曲が流れてた。 シュガーベイブの曲が流れたとき涙が止まらなかった。 そのあとすぐ 紅白が始まった。 ☆神さま…

神さま今年ラストライブ!”とんちまつり”!!

神さまの 今年ラストライブは 出演者はシークレットだった ”とんちまつり”でした! シラフsanありがとう!!! ceroと片想いの”cero想い” ハッピーでファンキーで めちゃくちゃ感動しました//////////////// FEVERという場所もさいこうda。…

赤羽とゆう街

きのうの夜は 赤羽とゆう 街に 行ってきた。 じゅんと、WATTERのひでくんと3人で。 少し街を 歩いただけで 赤羽の街の 人間ドラマ、 たくさん感じた 。 。 。。。 土曜日はおしまい。 きょうはスタジオでリハ☆ えりー。

(ね^−^こ)

アナップのジャンバー♪ 背中には中野ロープウェイのねずみのワッペン☆ (アナップの店員さんはやさしくておしゃれでかわあいいからとてもすきです。。♪) ◎ きょうは 昔ばなしは書かないよん。 えりーの飼ってるねこは2ひき。 兄弟ねこで渋谷区産まれのオス☆ …

じゅんがぬすんだバイクで飛んでった夜

最近また仲間がふえた☆ (ぜんぶ世田谷ボロ市でget♪50円〜400円) ☆ こっからは うちらがバンド結成する前のはなし。。 何年か前のこと、わたしが1人で アットザドライブインの来日ライブを見に 渋谷axに行った時、 1人のお兄さんと出会った。 お兄さんはバン…

理由はいらないノックしないで

大好きなギャラクシーのセーラージャンバー◎ あたいにしては大ふんぱつww ☆ 神さまの「星の子えりー」という曲に出てくる”ともちゃん”。 えりーの地元の親友で 中学と高校のときいっつもバカ笑いしてみんなで遊んでた。 そのともちゃんがとつぜん 天国にいっ…

ひねくれないでインマイハート

LIVE用に見つけたスカート☆ (中野ブロードウェイのらこっとで500\) ☆ なんでかわかんないけどストレートなものばかり好むわたし。 家でひとり、 こんやも ガサガサゴソゴソ。 ☆ 「 僕は君と驚いて楽しむ 生まれたときから 自由がきかない 変なところで死ん…

がはがはへい!!!

ひとのきもちがわかるネコ ”まるちゃん” まるはたぶん 聞く耳をもってる/// たぶん目には見えない アンテナが耳のフサフサの毛からでてるんでしょ。 ココロんなかまで分かられてる気がしてにゃらない。 曽我部さんの「汚染水』のビデオ見てたら、 まるは近づ…

天国にいっちまったぜー!!!!!

ここは だれもくることのできない 妄想マンションの屋上(最上階) 飲み屋の女子会なんかよりもっと自由なんぢゃ!ねー! なーんてどうでもいい話したくさんぽん。 11/27に下北沢デイジーバーである”ヒロ企画”は 天国に いっちまった 悪ガキのヒロくんの 企…

ひきこもりのあいつがステージで歌い叫んで泣いた夜

↑10/25 "タワーレコード新宿店15thイベント*神さまライブ ↓10/26 神さまレコ発 横浜編 黄金町試聴室その2 ギターボーカルの じゅんが ライブ中 急に泣き出した 暴力ママという曲を歌うまえ、じゅんがクシャクシャの顔で泣き出した なんか余りにも…

いろんなことが好きすぎて愛が多すぎる9/17の夜!!!

9/17,神さまリリパ!!! 神さまwithだつおちゃん(絵を描く映像!!!) ライブハウスに太陽と神さま! 神さまNEW ALBUM 「神MIXぷんぷんRELOADED」 ★店頭&配信発売10/2★ アルバムには、 じゅんの母親、 曽我部さん、 MCシラフ 3名から 帯にコメント★☆ 「神…

引っこし引っこし^^

相方のじゅんくんがお引っこーしするらしい。 お引っこしすれば これでキレイさっぱりどっしりみっちりだね。また秘密基地をつくって、 はっちゃけてよね。 そのために生きてるんだからさ。 ついついこの前、ともだちと江ノ島にわず♪♪♪ 夕方から行ったので …

10月2日のアルバム発売にむけて☆ネ申MIXな予定☆

① 神さまのNEWアルバム10月2日発売前の、先行発売リリパ開催でーーーーーーーーーす!☆☆☆BATICAさんありがとうございまーーーーーーーーーーす!涙 ●ライヴ情報●「神さまNEWALBUMリリパ!神さまって誰?うちらだよ!ネ申ックスぷんぷんスティックドリーマ…

結び目をつよくギュッと強く結んでおいてね強く強くもっと強くしろよな

こころの弱さしってますか? 女子は お祭りがあるから浴衣着て 可愛い髪型で出かけていきます 彼氏がいないなら 彼氏がいない子同志であそびます リア充なんてららら。 妄想が大好きだから 毎日妄想ブログにPASSかけて書きます PASSはブログ購読してくれてる…

およげたいやきくんへ

まいにちまいにち ぼくらはてっぱんの うえで焼かれて嫌になっちゃうよ つって。 わたしこの歌が いまだに聞けないんです なんだろ なんでだろね怖くなっちゃうから(笑) ここまでくると わざと自分に聞かせたくなるけど 背筋がこおりつくパキパキって。 天…

根っこにあるアツイ心臓

なんで人間ぢゃないの?って いつも思うよ彼は5/20で3才の誕生日でした☆*☆ここには1匹しかうつってないけど 黒ネコ2匹の兄弟で同じ誕生日の渋谷区産まれ(笑) どうりでヤンチャなわけだ。 きみが人間なら いつまでもうまくいく気がするのにー のにーのにー…

星はホコリ 月はツメ

「 きみくん、わたしには 星がホコリに見えて、 月は誰かが切ったツメに見える。 」 彼女にはそう見えるらしく、 ひとり夜空みあげる。 でもすぐ飽きて夜空みるのやめる。 ロマンチックなことができない女子。 きみくんには 星はホコリには見えないって 彼女…

ふつうがわからないけどわかってる

わかる!!わからない!わかる!!わからない! わかる! わかる いまわかるときがきた うちらいま生きてるから えりー

ごめんねいつも帰りが遅くて more than you.

そう言ってあたしは いつも家をでる。 誰に言うかって? ネコにあやまる。 二匹のうち お兄ちゃんネコの方にあやまる。 たぶんわかってくれていて、 両手で顔をなでながら 「ごめんねいつも帰りが遅くて」って言えば「う〜ん」って泣いてくれる。 たぶんわか…

好きだから何歩でもさがるからだから

財布に500円しかないのに お腹がぺこりんちょでも 自分のご飯は買いません 498円の猫砂を買います ねこが喜んでオシッコしてくれるならそれでいい 他はいらない むなくそわるいことが起きても言わない 距離はあくけど それでいい すきな人のためなら わたし…

にがい恋のクスリあります

ちょっとさえない女子は 校庭でサッカーしてる一人の男子にとつぜん ズキューーーン! 一方的に恋のピストルで撃ち抜かれて どう考えても自分とはつりあわない相手なのに なんだかもう胸のドキドキは止まらないどころか 他のものが全く目に入りません 雨でも…

ねことしか会話しなかった日

ついにわたしにもこんな日が訪れるとは まあ、 うすうす分かってはいたけど まさに今日だよ。 今日はねことしか会話してないよほんとだぜべいべー。 RCサクセションのベストを聞いてるんだぜ今日はべいべー。 キミかわいいね でも それだけだね〜 キミかわい…