チャリでずっこけ!円盤ふゆまつり

2/15,2/16

円盤ふゆまつり@渋谷o-NEST


私たちは16日のトップバッター。
ライブの写真が一つもない!
不器用すぎるわたしたち(笑)
人生笑っちまうぐらい失敗だらけのうちらだけど
じゅんのママチャリで登場したのは確かだよ!
TSUTAYA行く前に円盤ふゆまつりでライブしますとか
なんとか喋りながら2人でズッコケてました。


ライブは最高大成功だったよん。




円盤の田口さんには
ほんと感謝しかないです。
すべてのできごとに。


うちらみたいなズッコケた2人に
スポットを当ててくれて、

これからも日本中回ろうって。

ありがとうをわすれません



円盤ふゆまつり、
2日間ともほんとに全てが最高だった
たのしむ大人がたくさんいたね


久しぶりーの挨拶が
いつも以上に最高のできごとにおもいました



どうしよもないうちらも、
バンドしててよかった
元恋人?
どうだったっけ




忘れちゃった!







えりー