わらってHOSII☆


原宿の裏〜のほうで見つけた絵。。。☆



これをみたとき、

そういえばわたしも写真であんまり

笑わないなってことに気付いた



笑いたくないわけじゃないけど

なんとなく笑わないのかどうだか

じぶんでもよくわっかんないけど

そういえば笑ってないなっていうか

笑ってーって言われて笑うのって

超にがてっていうかなんていうか

わかるっしょ。




ほら、
だってやっぱり
私が飼ってる猫の
まるちゃんだって
ほら、
笑ってないし

わたしに似たのかしら


どっちかっていうと


じぶんが
笑うより

じぶんをみて笑ってもらうほうが
得意かもしんないよね



うちの猫のまるちゃんもそんなかんじだもん。

笑ってもらうほうが得意だよねーねーne−−////



ばきっとしたポスター!なんのポスターかわからないけどドキドキした。
原宿のレコ屋にて発見。




わたしはいま
仕事中にこそっとブログかいてる。



そんなもんそんなもん



ごめんね
あべさん。




TRASH UPさんの2013ベストミュージックの
4位に、わたしたちのアルバムが選んでもらえたこと。
ほんとに
ただただ
感動しました。

あたしたちは
バンドマンっていうよりも

だれよりも不器用な
しがない男女なんです



ありがとうございます☆







えりー。