2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんわかハードコアPUNK!

えりー手作りTシャツワンピ ♂用↑ あしたは 渋谷EGGMANにて 神さまライブ オープニングアクト つとめます つとみます つとめてみます ルールールルルー ルールールルルー 今日はおじいちゃんの 49日でお寺へ。途中、 お坊さんが お経を読みながら かっこい…

緊急告知☆☆☆今週にちようび!

踊ってばかりの国のイベントに 急きょオープニングアクトで登場することになりました☆☆☆ オープニングアクト 略して OA! 以下詳細なのだーーー 10/31(日) @渋谷eggman 2ヶ月連続企画 『踊ってばかりの国がやってくる!サラダ!サラダ!サラダ!』vol.2 踊っ…

ARI UPが天国へ

ものすごい ショックです わたしはTHE SLITSが大好きでARI UPが大好きですから、 ARIが天国に行ってしまったなんて。。。。 20日に病気で亡くなったらしいです。とてつもなく悲しいけど天国でゆっくりしてください…☆ わたしはTHE SLITSの音楽に出会えたか…

ECD

ECDさんのライブアルバム「SESSION IMPOSSIBLE〈LIVE〉」 これを聞けばどんなにツライ日々もこぶしを握りしめて前に進むことができる。 きょうのスタジオ帰りに 相方のじゅんと2人で歩きながら ポケットに手を突っ込んで 「ロックロック」って思いながら歩…

神さまLIVE!10/27&11/2&11/5

それぞれのライブハウスのホームページにて 神さまの ライブ予定と詳細が全てアップされています この先、3箇所にてライブがあります。 よろしくおねがいします☆ 10/27(wed)↓@代々木ザーザーズー http://www.ukproject.com/zherthezoo/↓ 11/2(…

じゅん&えりーの道【EMIオーディションへの道】

http://revolutionrock.jp/nominat/nominat_1.html わたしたち神さまは REVOLUTION ROCKという オーディションに参加していました。 2500組ほどのバンドが参加していたそうで。 わたしたちは1次審査通過の20組の中に入る事ができました。 結果はもう…

神さまNHK放送@10月17日!

こんにちわあ。 9/4に新宿ロフトで、神さまはライブをやりまして、「TOKYO BOOT UP2010」というイベントだったんですが、NHKさんが取材に来てたらしく、 そのなかで神さまのライブが無事オンエアーに選ばれたそうです。神さまだけが放送されるわけじゃないで…

テキサスからジャケのイラストの依頼です☆

テキサスのCANNIBAL PAPAYAというバンドのかたから「ジャケットのイラストをかいてくれませんか☆」と、 えりーにおねがいがありました☆☆☆ うまくできるかしら。 がんばりまっす☆☆☆ 写真のカセット&CDが彼等の音源だよ。送ってくれたんです。ありがとう☆ 神…

じゅん&えりーの道【たたかい】

じゅんも、えりーも、 サンバ&サルサ&クンビアなどのおんがくを 愛してますSire records最高。 神さまの曲にもサンバ調の曲がある。 「愛にカタチはない」という曲です☆☆☆ サンバですべてをぶっ壊したいという気持ちが入った曲です☆☆☆ ↑えりーはたまにこう…