2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタスえあぷれーん!

◎ワタスは ひこうきが苦手で、 みんな普通の顔して 乗ってんのが 本当にすごいなと おもう。。(・_ だいたいさ空を飛んでんだよ。おかしいよ 空中とか 宙に浮いているって ことを ちょーっと 考えただけで 頭パニック。 ジタバタしたりは しないが 頭ん中は …

LOVE&BLOOD

これは LOVE これは BLOOD いま、わたしたちは 自主で映画を撮影してまして とりあえず近頃そんな感じで、 すっごくいい経験しちゃってまして大変です。 アポなし撮影にはハプニング続出。が、 ハプニングという名の奇跡が うちらの周りに起こります。うん。…

BLUE&ACE

(●∨●) じかんを 無駄にするのが 下手。。ほんとは 無駄にできてるのかも しれないけどたぶん下手。。性格のんびりしてるんだけど、なんだかなあ。 せっかちにもほどがあるよ私、とほほ。 2月16日、 渋谷AXに クロマニヨンズのライブを観に行ってきた、…

2/3の神さまライブ&手塚治虫命日

2/3の神さまライブ! ネコのセーターにネコの耳当てで スヌーピーのパーカーにハイソックス もうすぐ発売される予定の 神さまnewアルバムに入る曲ばっかりやったよ。 屋根裏はめっちゃ演奏しやすい。 歌ものびのび歌った。 やったぜ!やってやったぜ。 次…