2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神さまステッカー

シートを使った 完全ハンドメイドなのでちょっとむずかしいw facebookに画像を載せたら アメリカとかから欲しいって言ってくれた人がいました☆☆もしどんどんそういう人が増えたら ちゃんと注文してつくります。 いま、相方のjunと2人でいろいろ たくらんで…

ネンレイカクニンヨロシイデスカ

さっき、 いつも通り 夕飯を買いに近所のスーパーへ行ったら レジで突然 「ネンレイカクニンヨロシイデスカ」と、言われてびっくり…。しかも そのレジの人は外人さん。 名札には「マルコビチ」と名前があって、これまたびっくし…。とりあえず、 マルコビチさ…

わてら秘密だらけでっせ

↑いま、 神さまのTシャツのデザインを考え中。。。☆ノート1冊くらいはデザインを書かないと、 じゅんくんからのOKがでなさそう。。。 書くっ♪☆☆☆ マッキーがつぶれるまで書いてみよう。 きのうは 浅草橋天才算数塾に行って、じゅんじゅん&あずあず&柴田さ…

神さまの夏をあげる!!!

わたしたちの夏は 月曜日の海からはじまった ☆☆☆ 8月15日、 じゅん&えりーは 逗子海岸へと向かった キャメラマンの川島小鳥くんと3人で 灼熱の海を転げ回った 同じ空は 2度と見れない! この日 このときの夏の空をみんなにあげたい! 海の帰り鎌倉にあ…

涙ふいて!えりー!

涙ふいて えりー!立ち向かえよ じゅんちゃーん! あたま あたま あたま 腰ふって 腰ふって 神さま聞いて腰ふって (作 じゅん) そして来週のライブ↓ 08.18 thu. " New Creation " カミイショータグループ / 神さま / アーバンダンス / The Oracles / どく…

えりー家のアイドル

彼はうちのアイドルです えへへ♪ ときめきはなににも変えられないよね☆♪☆§∂∂<< これは極楽とんぼです 「極楽とんぼのTV不適合者」というDVD! わたしが大好きな極楽! 部屋のそうじをしながら見てたら 笑いすぎてお腹痛くなっちゃって ついでにこのDVDが出…