2014-01-01から1年間の記事一覧

えりーブログお引越し☆☆

ブログお引越しましま ↓ ペンギン村のえりーちゃん http://camisamaelly.hatenablog.com/ 裏えりー日記(*ノ▽ノ) http://camisama-camisama.tumblr.com/post/93413560096/7-31 ついてこいよ♥︎ (●`ε´●)

天気が悪いのはおまえのせいやーaaaaa☆

未完成なんだけど 未完成なんだと思うんだけど それ みかん星人かなって みかんのせいかなって かなーっつって! たたたたたたいへんだーっつって! 5/5に 江ノ島に 新曲のPVv撮影に いってきた☆◎ 前日までめちゃ晴れてあったかかったのに その日雨雨雨(・ε…

バンド名変えよっか?(。・・。)w

ラーメン屋でケンカとか、いまおもうと本当はずかしいわあw あーもう本当いやだw ラーメンをたべに 行ってるはずなのに カウンターで わけのわからん 理由でケンカとか(。・・。) 涙がスープに たれたw うーん! しょっぱいしょっぱい! (。・・。) あーもう な…

からだからだからだから(。・・。)(。・・。)

チクタクチクタクチクチクタクタクティクティクタクタク 4月は からだの胃が きゅいーーーんって 小さくなった。。。△△△ みぞおち! 凹み気味!でも街にでるとあがるあがるあがるー☆(ベタに恵比寿・原宿(。・・。)) 街のパワーいただきー☆(。・・。)☆ 女子ぃ☆…

3月☆日。うちら腹ちがいのツンデレ兄妹。

3月は感謝の 一ヶ月だった☆☆☆ 3月☆日、雑誌「トラッシュアップ」さんの 2013BEST MUSIC部門にて、 神さまのアルバム 「ネ申MIXぷんぷんRELOADED」を 4位に選んでいただきました☆これは本当に嬉しかったです☆☆☆ 3月☆日、雑誌「トラッシュアップ」さんに イン…

わらってHOSII☆

原宿の裏〜のほうで見つけた絵。。。☆ これをみたとき、そういえばわたしも写真であんまり笑わないなってことに気付いた 笑いたくないわけじゃないけどなんとなく笑わないのかどうだかじぶんでもよくわっかんないけどそういえば笑ってないなっていうか笑って…

チャリでずっこけ!円盤ふゆまつり

2/15,2/16円盤ふゆまつり@渋谷o-NEST 私たちは16日のトップバッター。 ライブの写真が一つもない! 不器用すぎるわたしたち(笑) 人生笑っちまうぐらい失敗だらけのうちらだけど じゅんのママチャリで登場したのは確かだよ! TSUTAYA行く前に円盤ふゆまつり…

はまぐちさくらこが金賞を取った日☆

1/26(日)@恵比寿baticaで開催する ”なつかみ”のイベントにVJで出演してくれる、 はまぐちさくらこ(from京都)☆ さくらこと、わたしたちの出会いは結構長いかもしれないー まだ、 わたしたちがバンドをやる前に、じゅんくんが画家としてずっと活動…

☆☆☆

大みそかの夜、 ネコと紅白を見ようと テレビつけたらちょうど ニュースがはじまって大瀧詠一さんのニュースだった。 ニュースの後ろに大瀧さんの曲が流れてた。 シュガーベイブの曲が流れたとき涙が止まらなかった。 そのあとすぐ 紅白が始まった。 ☆神さま…