3月☆日。うちら腹ちがいのツンデレ兄妹。

3月は

感謝の
一ヶ月だった☆☆☆


3月☆日、

雑誌「トラッシュアップ」さんの
2013BEST MUSIC部門にて、


神さまのアルバム
「ネ申MIXぷんぷんRELOADED」を
4位に選んでいただきました☆

これは本当に嬉しかったです☆☆☆






3月☆日、

雑誌「トラッシュアップ」さんに
インタビューして
いただきました☆

トラッシュアップのシマダさんに
インタビューしてもらい、
うちら2人の幼少期の話しなどなどしました☆

あらためて自分たちの不器用な
生き方を実感(*゚v゚*)w
インタビュー後は
みんなでサイゼリアでお食事しました




3月☆日、

神さまの新曲の歌の録音を、
曽我部さんのおうちにて録った。

新曲は、
「いいな」というタイトルの
ラップの曲。
もちろん、じゅんくん作詞作曲。

うちのめされるほどに
ストレートなストーリーのうた。

リリースできるようにがんばります☆☆☆




3月☆日、

雑誌「トラッシュアップ」さんの写真撮影で、
スタイリングと撮影は、
MOUSEの店員さんでもあり
お洋服のブランド”めろん”のデザイナー、
マイキーさん☆

撮影場所は、えりーの部屋です☆☆☆
こちらも仕上がりがたのしみすぎますっ



3月☆日、

じゅんくんと歌舞伎町を散歩。

やっぱりたまには街を歩かないと
あかんなとなり、
モグラな街、
歌舞伎町を散歩して、
ドン・キホーテでライブの衣装もGET☆

バウスシアターのライブで着るために。



3月☆日、

吉祥寺バウスシアターにて
”うたのレイトショー”に
出演☆☆


この日、
映画館ライブってことで
いつも以上に
緊張していたわたしです☆☆☆うん。

スクリーンに映した画像は、
じゅん作。
よく見ると、
メッセージが
いろいろ隠されてる。

この日、
新曲2曲。

あたらしい神さまを披露できたと
おもいます(*゚v゚*)うん。
ノンフィクションなとにかく衝撃な歌です。
歌いながら泣きそうになります。


イベントに呼んで下さった
バウスシアターの井出君、ありがとうでした☆
この日のことはずっと忘れません

ありがとうバウスシアター☆☆☆





3月☆日、

友達であり、
元ルームメイトで
カイカイキキのアーティスト
佐藤玲ちゃんと
さわひらき展”へ☆☆☆

さわひらきさんの映像作品に
感動感動!!!

そしてそして
プリクラでテンションmax。





3月☆日、

ふとしたときに、
いろいろおもう。

くちには
ださないけど。

神さまは、
元恋人な二人が
やってるバンド。

元恋人っていうと、
みんな衝撃かもしれないけど、

もっといえば、
腹違いの兄妹☆☆☆
兄妹!!



そう、

先日、
たまたま見つけた
女子高生のブログを読んだら
泣きそうになった。


内容は、


本当にすきですきで
仕方ない人がいるけど

絶対に叶わぬ人だから

現実つらいつらいつらい!!」



みんな闘ってる☆☆☆
だから、
見えない明日も
つらくないよ☆


はっきりいって、
仲間や友達が幸せなら
わたしはそれでいい☆
それでいいのだ。






おやすみ日曜日


3月☆日



敬具☆☆☆



えりー。