2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな■ニュース■飛び交うなか

わかってるよいろんなニュース飛び交ってるのは■□ わかってる その中でバンド活動して 過ごしてる。 朝起きて ネコのお世話して 洗濯してそうじしてごはんつくって。 バイトにだって行かなくちゃ。 いろんなにゅーすとびかってる TVつける イライラする ドキ…

2つの「暮らしの手帖」ECDの手帖

左にあるのは 暮らしの手帖社から 発売されてるざっし「暮らしの手帖」。この雑誌が無かったら 家事洗濯もろもろの楽しみ方を知らなかったとおもう。 いまでもあちこちでバックナンバーを見つけては買ってる。 昭和のころの暮らしの手帖には 今の手帖とはち…

5月11日の神さまライブ報告!!☆☆☆

撮影 中島悠ニ セットリスト1、学校行かない 2、きみにあこがれる 3、あったかミルク 4、ハートがくさったやつらのテーマ 5、暴力ママ 6、I AM HITLER 7、EPMD買いにいこう 8、るーざー 9、SEX 10、愛にかたちは無い 11、オラオラメンチ 次のラ…

きょうも洗濯そうじごはん(∂3∂)=333333333

やっと外に洗濯物を干せる☆!おとといのライブで汗びっしょりになった衣装を洗った。 わたしの家には ラッキーなことに 素敵な屋上があります。 さあさあ、 洗濯物たちよ、 思いっきり 風をあびて ガンガン乾くのだ!! 夕方になったら 取りこんであげるから…

生きるよろこびまた増えた□◇■

映画「ハーブ&ドロシー」 はまぐちさくらこ舞台「えに生きる」 おととい この2つを観て また2つの 生きるよろこび、 得ました。 ハーブ&ドロシーに作品を 観てもらい、 買ってもらったアーティストたちはほんとうに喜び、 幸せなきもちになれたんだと思…