2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーランド&ドイツ

face bookにて、 「ぼくらと一緒にツアー回ってくれないかい?ドイツ&ポーランドに、2011に」 というメッセ−ジ。 すべてはSXSWに出演したところから この誘いも出会いもあるのだけれど。 さ、神さまどうする!?! きょうは月曜日

あたらしい出会いに

ダイスキでずっと 大事にしてた雑誌がある。 その中のダイスキなページ。 そのページを作ったひとと 出会った!なんてこった! 会いたい人に会えたときが いちばんうれしいぞ!おい! ぐんないげつようび☆

メール

「サイコスってバンドね 60年代」 ↑相方のじゅんからのメールに添付されてたのはこの写真 「神さまってバンド 2000年代」 ↑えりーの返信、そして添付写真 セピアで勝負 ありがとう土曜日おやすみなさい☆

あたらしいギター

ぶん投げまくってたギター。 相方のじゅんが 投げまくってたギター。 先日のロフトでのライブで、 すごいことになってたあのギター。 いま、わたしは そのライブの映像を編集してるけど、 とりあえず笑い声が多い!うれしいです。 そして新しいギター。 さっ…

よっしゃ!

とーさん! きばってこーよ! ごめんね、 タバコじゃなくて これをタバコだよって 渡してあげてればよかったのかな! さくらももこだいすき。 ありがとう水曜日おやすみっ!

突然のこと

この数日間突然のことが重なって日記さえも書けてないじぶんがいたけどこれじゃイカン☆☆☆ がんばるを がんばってる人だって いる。 うちなんかたいした事ない☆ こんにちわ月曜日☆

たけし

「たけし」 という曲を 歌うbandが大阪にいて ひそかにだいすきでした。☆…初恋のひと、名前はたけし。すっごいぶっきらぼうな人でお弁当にフォークとか刺しちゃうんだけど、サッカーしてるときはやんちゃだったなあ♡たはは。 たけし…たけしの映画ほとんど全…

☆☆☆

マイナースレッドも最初は2人組で どんどんやっていくうちにメンバーが 増えていったって。マイナースレッドというのは80年代のパンクバンドなのだけど 時間がたってもいつまでも色あせない☆☆☆ 下北沢のアンゼリカっていうパン屋さん、 いつまでたっても…

みんながスターになれる時代なんだよ!

わたしは神さまというバンドを通じてたくさんの人に伝えたい事があるからバンドをやっている。 今こそ みんながスターになれる時代なんだよ! わたしたちを見て勇気だしてほしい。 冗談で言ってるんじゃないよかっこつけてるわけでもない。

ぶーんぶん!

開きなおって生きてこーやあしたはあしたの風がふくーーーーーーー はい!はい!はい! 関ジャニは ほんまにほんまにほんまにすばらしい! だいじなこと歌ってるよ こんや 自分たちのバンドがライブだけど 思いっきりやらないでどうするんだよ人の目ばっかり…

2さいとヘビ

今日は、わたしのbandの相棒、牧田純の個展スタートの日だった。 ささやかなお菓子と こどもたち。あしたは深夜に 神さまライブ。 おやすみ金曜日☆

スーパーマン

わたしもスーパーマンになれるんかな 今日の新橋はとても穏やかな人達ばかりで 騒々しい金曜日とは違っておちついてただから私もずっと笑いっぱなしで。 お客さんにもとても楽しんでもらえて 襟裳岬もいつもより胸にグッときてしまったその常連のおじさんは…

井の頭線 富士見ヶ丘行き最終電車

いつも ぎゅうぎゅうづめ ぎゅうぎゅうが辛くて 携帯の写真フォルダをひらいた また会おうね!

REM

早くねたほうがいいよってでも いまがきになっちゃっていまも椅子にすわってます

やすしさん

大好きです 関西に生まれたかったなーってわたしは小学生のころから おもうようになって。 うんやすしさん好きっす。 elly。

あしたどうにかなるなんてない

GEISAIというアートイベント。 村上隆さん主宰でいまも続くアートイベント。わたしは、神さまというBANDを結成前に相方のJUNと佐藤玲ちゃんの3人でBANDを組みGEISAIでゲリラ的なライブをした。正確には曽我部さんの前座としてステージへ出演させてもらった…

ケンカ

バンドの相棒、JUNとケンカした いっぱい怒って いっぱい怒られた ああー なんで私達こんな毎日まっすぐなんだろー 来週のライブはすごいことになりそうだー☆☆☆ こんやは風がめっちゃきもちいい 乱れきったからだをうるおしてくれるね♪ ECDのライブ盤。ああ…

コロンビア14才の少年たち

世の中の動き、 そりゃ全部見てるし知ってるよレディガガ、MIA、離婚やら結婚やら、かまってちゃん、お墓に黄色いペンキ。 わたしだって、ちゃんと知ってんだぞ ぷんぷん。 これは、わたしのband神さまのドキュメント動画☆3月にテキサスaustinで行われたsxs…

ボタン◯◎○

歩いてて突然目に飛び込んでくるもの 例えば、前から歩いてくる人の洋服についてるボタンがやばいとか ゴミ捨て場のゴミがやばいとか空の雲の感じがやばいとか。 わたしは知らないうちにじぶんの部屋のなかに たくさんのボタンが転がってることに気づく。 そ…

寿賀さん94さいで天国

わたしぜんぜん知らなかったよ。。。寿賀さん天国にいってしまってたんですね… いま、テレビをつけたら、昔見たドキュメントの再放送をやってて、 「なんでまた放送してるの?」って思ってたから…。。涙です。 新橋のガード下でひとり、理髪店を営むおばあち…

あたらしい歌

神さま NEW SINGLE 「みんなといっしょ」 1、未成年 2、せいちゃん 3、みんなといっしょ 4、ボーナストラック・神さまスモーキングブギライブ 価格 500円 円盤(高円寺)http://enban.web.fc2.com/lightbox/enbanabout.html & 神さまLIVE会場 じゅん…