2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくしきこきゅー

ストローを使い 腹式呼吸をしておりんす。 へんな息づかいだからなのか、 スーハーを繰り返していたら うちのネコがめっちゃ怖がって 部屋中を走り回り出しまちたzo。。。。。。。 オンリーワンではなく ナンバーワンをめざす、神さまですさらにナンバーワソ…

きゅんきゅんしようぜよ!

中学のころなんか 勉強なんかよりきゅんきゅんすることばっか考えてた。黒板見ないでずっと窓の外のあの人見てた。先生すいません、授業そっちのけできゅんきゅんしてました。 放課後、大好きなあの人の机の中から 消しゴム盗みました、すいません。 きゅん…

2代目の2台目おかえり☆

こやつは、 えりーのエレクトロドラム☆ わたしにとって 二台目のSPD-Sさんです☆ 一代目のエレドラは 今もライブで活躍してくれてるのだ。 そやつは 一代目でもあり一台目でもあるう。 ↑この二代目エレドラが 買ってすぐ故障してることが判明! 修理に出し→今…

おかねisマネー

火曜日は晴れてた えりーのお財布はさみぴかった きょうはおかねがぴーぴーぷーぷーぶー でもそれでも街に出る 街に出るとドキドキするしムクムクする お金なくても大丈夫 でもやっぱ物欲もわいてきちゃう… で! わいてきちゃったところで 街歩きは おしまー…

3/3LIVE・血まみれになって走りたい

↑3/3@池袋オルグみにきてくれたみなさんありがとー 神さまのライブは 写真に残ってないけど じゅんがアコギで演奏中 血まみれになって演奏してました わたしぜんぜん気づかずにドラムたたいてた へへへ。 ライブ後のじゅんのアコギ あー。 なんかもうき…

神しばい(∂∀∂)しっぽつき。

☆あいつとケンカしたあと、3分くらいで描いた。 ちっ! つぎは動画で会おうねー(∂∀゛)/ あ!びっくりぎょーてん! ワタス、 パジャマにしっぽ生えてんじゃーーーーーん 破天荒に行こうぜ。 ばははーい。 えりー☆