2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きばをむけ!

わたしのマクラ、 なんでこんなことになったのか未だ不明☆ かわいいと思って買ってきた パンツが子供用で履けなかった ビーッチ! ☆ 思い立ったなら きばをむけ! ツメをたてて思いっきり ひっかけばいい。 わたしは自分のお母さんが おいしいごはんを作って…

カ・ン・ガ・エ・ル

わたしの宝物を紹介しちゃうぞ。 学生こけし すず ビーズストラップ(十字架&くつ) タオルぞうり ☆ すべて、 今月の世田谷ボロ市でゲットした宝物たち。 ガラクタとして100円200円で売られてたものがわたしには宝。お宝。ちゅ。 そういうオンリーワ…

最高のLIVE!

1/13(金)の下北デイジーバーでの 神さまのLIVEは ほんっとに 最高だった(××)!!!☆☆☆ SET LISTは 全部新曲。じゃないや、新曲+いつもの曲w ことばにならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーない! 音がめっちゃ良かった。4日たった今もそう…

まさかまた!

どうもこんばんわ。 わたしたちは じゅん&えりーです 2人で神さまというバンドをやっているのさ〜ahahah〜 いや〜今日もまた まず◯ご飯を食べてしまった…。。。 おいし◯ないご飯…、、、、。 今日はお店の 写真を撮ることもなく 帰ったw 料理が出てくる前ま…

世界一まず◯五目焼きそば

お店の名前と なんともいえない雰囲気にひかれて入った中華料理屋さん。 その名も 「他人」 わたしは中華料理屋さんに行くと五目焼きそばが食べたくなる 初の「他人」でも頼んでみた \(ご∇ご)/ う! まずい! ~>_<~ 店員のおばさんもどことなく他人行儀 さ…