2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神さま今年ラストライブ!”とんちまつり”!!

神さまの 今年ラストライブは 出演者はシークレットだった ”とんちまつり”でした! シラフsanありがとう!!! ceroと片想いの”cero想い” ハッピーでファンキーで めちゃくちゃ感動しました//////////////// FEVERという場所もさいこうda。…

赤羽とゆう街

きのうの夜は 赤羽とゆう 街に 行ってきた。 じゅんと、WATTERのひでくんと3人で。 少し街を 歩いただけで 赤羽の街の 人間ドラマ、 たくさん感じた 。 。 。。。 土曜日はおしまい。 きょうはスタジオでリハ☆ えりー。

(ね^−^こ)

アナップのジャンバー♪ 背中には中野ロープウェイのねずみのワッペン☆ (アナップの店員さんはやさしくておしゃれでかわあいいからとてもすきです。。♪) ◎ きょうは 昔ばなしは書かないよん。 えりーの飼ってるねこは2ひき。 兄弟ねこで渋谷区産まれのオス☆ …

じゅんがぬすんだバイクで飛んでった夜

最近また仲間がふえた☆ (ぜんぶ世田谷ボロ市でget♪50円〜400円) ☆ こっからは うちらがバンド結成する前のはなし。。 何年か前のこと、わたしが1人で アットザドライブインの来日ライブを見に 渋谷axに行った時、 1人のお兄さんと出会った。 お兄さんはバン…

理由はいらないノックしないで

大好きなギャラクシーのセーラージャンバー◎ あたいにしては大ふんぱつww ☆ 神さまの「星の子えりー」という曲に出てくる”ともちゃん”。 えりーの地元の親友で 中学と高校のときいっつもバカ笑いしてみんなで遊んでた。 そのともちゃんがとつぜん 天国にいっ…

ひねくれないでインマイハート

LIVE用に見つけたスカート☆ (中野ブロードウェイのらこっとで500\) ☆ なんでかわかんないけどストレートなものばかり好むわたし。 家でひとり、 こんやも ガサガサゴソゴソ。 ☆ 「 僕は君と驚いて楽しむ 生まれたときから 自由がきかない 変なところで死ん…

がはがはへい!!!

ひとのきもちがわかるネコ ”まるちゃん” まるはたぶん 聞く耳をもってる/// たぶん目には見えない アンテナが耳のフサフサの毛からでてるんでしょ。 ココロんなかまで分かられてる気がしてにゃらない。 曽我部さんの「汚染水』のビデオ見てたら、 まるは近づ…