2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅん&えりー

じゅんくん!あなたは私の相方だよね。 私達は、 鳳けいすけ&京唄子さんのような2人組だって 言われた事もあるじゃない。 えりーは、 じゅん&えりーの神さまのこと大切だから。 それをあんたは分かってんのかい! わたしは2人でもっと世界に飛び出したい…

案の定わたしの頭ん中

やっぱり見てしまった。見るだろうなーって思って寝たけど、 城定監督の映画「押入れ」の中に自分が出てくる夢を見てしまいましたwwwとりあえず自分が見た夢の話しは置いといて。。。 その「押し入」という映画は私にとっては共感できる部分が多くありました…

ひとり、東中野ポレポレへ。

城定監督の映画を見に、ポレポレ東中野へ行ってきた☆前から二列目のはじっこの席で見た。上映は二本立てで 「押入れ(味見したい人妻たち)」 + 「ガチバン」 のふたつ。 まだ見た事無い作品を見たかったので、この2つを見れて本当によかったなって。いまこ…

男と女

いまからバンドの練習。 わたしのバンド、神さまは男と女の2人。 もしかしたらうちらは 宇宙人なのか。 それともみんなが 宇宙人。 よっしゃ今日も 爆発だ♡☆ 今日もいちだんと神さまの曲が太くなる//// こんにちは土曜日さん。 よろしくね。

あいらぶゆー

きのうとある映画の試写会へ行き、 すっかり頭の中はその映画のことでいっぱい! そんなことより、こんなもの作ってみた☆「あいらぶゆーバッチ」を作った! I+♡ハート+U いや、 そんなことより、 きょうのスタジオで相方のじゅんは新しいギターケース(布…

ぷんぷん!

朝からカンカン晴れてていい気持ち。PVの編集も順調にいきそうだと相方のじゅんから連絡もありきょうは平和かなって思っていた矢先。 また頭が混乱するような出来事が起きてしまう。でもそんなときはぱっぱらぱーな考え方ひとつでどーでもよくなれるのだ!!…

CAWAII

かわいいー!彼女のなまえはJULIANA☆ SXSWで出会ったよ。 コロンビアで自分のお店をしてるらしい☆作った洋服やカバンを売ってるって。 地球の真裏に素敵な女の子がいるってことを知ってることがうれしいな。 おととい神さまのPVの撮影でわたしの実家に行った…

えりーが育った場所で撮影☆

きのうは朝から1日かけて神さまのpvのための撮影☆ カメラマンのせいじ氏と3人でわたしの育った場所へGO! 茂みの中とか坂道を走ったりかけずりまわった!じゅんは網戸をつきやぶってギターをベランダに…。 暑くて晴れてて大変だったけど…満足♪わたしの実家…

そおね。

普通の土曜日のようでそおぢゃない気がする。今日は誰かのために何をしてあげれるかな。 今日の朝ごはんはかぼちゃのスープと クラッカー★ よろしくな土曜日!★

映画へ寄稿しました☆☆☆

SPOTTED PRODUCTIONSという映画宣伝配給会社による企画で 「Webからダウンロードするオンデマンドフリーペーパー」 メランコフhttp://www.melankov.com/index.php」にて 城定秀夫監督特集が載っております☆ この特集は、 「城定監督を知らない女性に興味を持…

えりーと順子

わたしの戦友(わたしが勝手に思ってる☆)でもあり親友。 女優の太田順子chan。 順子ちゃんと出会ったのは2006年の冬だった。 しかもその場所は、運命としかいいようがない場所で、ここには書かない方がいいかな…☆ とにかく私達はスキなものを通じて出会…

ママ

きょうは新橋の仕事。きょうの新橋は大にぎわい!雨なんかそっちのけでお酒と歌で盛り上がるお客さんたち。石原裕次郎「ブランデーグラス」や河島英五「酒と泪と男と女」名曲が続々と歌われる。わたしが一生懸命仕事してると、思いっきりお尻をキックしてく…

ユーミン八王子トリップ日曜日

土曜日と日曜日はユーミンの曲がずっとかかる現場での仕事だった。「こんなにトリップする音楽が他にあるの?」って大きい声で叫びたくなるくらいユーミンの曲はものすごくて。ユーミンが八王子出身だっていうことも知らなくて、踊りをやってる仲良しのおば…

病院スタジオ茶沢通り

「こんな美味しいコーヒーゼリーあるんだ♡」って目玉が飛びでちゃうくらい美味しいコーヒーゼリーをごちそうになりひた♡うめーーーー♡ 昼間は病院へ行きほんとうのことを知って涙してしまったけどそのあと美味しいものをごちそうしてもらってから夜はスタジ…

拝啓、、、☆

倉本聰さんの「拝啓、父上様」というドラマをこの1週間のあいだに全部見て(ももcありがとう)ひどく感動した☆古き良きものを守りたいという気持ちがふつふつと湧いてきたり、街の変化にともなって描かれる人間模様がとてつもなく素敵で。また大好きなドラ…

しんぷる

しんぷるな料理がスキ♡じゃがいもを切ってオリーブオイルで焼く。お塩ふっておわり。きゅうりとキャベツ切って塩もみったらごま油かけておわり。おわりおわり♡ わたしの料理のときの愛読書は「エプロンメモ」♡〜♡ あしたはサポートメンバーと3にんでスタジ…

夏休みまでにPV撮るっ☆

「夏休みになるまえに神さまのPVを撮ろう」って相方のじゅんからメール。「OK!やろう!」1つ返事で了解。またいろいろな人たちに助けてもらいながら作ることになりそう。 感謝です∞ わたしは最近、いろいろな事情があって昔のことを思い出しながら自分の家…

病院というばしょ

ここはELLYのブログなので じぶんのことも書いたりしてる。 わたしは小さいころものすごく病院に通っていてクリスマスやらお正月を病院で過ごす幼稚園時代もあった。だけど、いま思い出せば楽しい思いでばかりで同じ病室の子とすぐに仲良くなっては廊下を走…

笑い声が好きって

わたしの笑い声が好きって 言ってくれたおじさんがいて そのおじさん(正しくはお客さん) わたしを笑わせるために五木ひろしの曲を選曲してモノマネをしてた。 わたしはまんまと大笑い。 これは木曜日の新橋のお仕事の出来事でしたとさ、 ちゃんちん♡土曜日…

やさしさ

やさしすぎるって 言われたことが よくある。 だって平和がいいから! 証拠に えりーの携帯ストラップ じゃあな金曜!

歌詞

相方のじゅんが わたしの部屋に 書き残していった 歌詞らしきメモ 「ボクはボクをさぼって今日も誰ともしゃべれない」 すごくいいなーとおもって、 じゅんに「すごく良い歌詞だね」って メールした。 そしたら「そう?」だって。 まさか返事を?で返してくる…

じょしのひょうげん

dum dum girlsかっこいい。 やっぱり自分が女子なので 女子の表現ってとっても気になる。 どういうものなのかは言葉で説明できないけど… 目に止まったりドキドキしたりするものがあるから。 オンナの子にロックンロールは無理だなんて 誰が決めたの! ロック…