2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アホ!

もうどうしよもないよな!うちら本気でアホだから。また今日ももう一歩アホになる! えりー。

今日発売☆☆☆

今日発売の雑誌 東京グラフィティ http://grfft.com/tokyo_graffiti.html に 神さま2ページ載ってます ケンウッドの連動企画と合わせて2ページ!☆! 「せいちゃん」の手書き歌詞&10/27ライブ写真 漫画風の神さまが見れます この漫画風の記事に収まった神…

MONO!

やっぱり音はMONOだね! 最近の神さま。ケンカだけで終わるスタジオ練習はなくなった …☆ 早く みつばちの飛び立つ季節にならないかな クロマニヨンズの NEWアルバムは すさまじいです …☆うー!!!! 水曜日よ早く終われ…えりー。

江戸アケミ

やっぱ自分の踊り方で踊ればいいんだよ 江戸アケミ しびれる☆!!!

退屈なくせに!

退屈でもなんでもやってやる! げつようびはこれからだ! えりー。

ミツバチのささやき&あすライブ!

「ミツバチのささやき」 ↑これはわたしがだいすきな映画です★ 近所の小さなレンタル屋さんが閉店のときに 300円で買ったDVDぢゃなくてVIDEO 「ミツバチのささやき」は、ビクトルエルセ監督のスペイン映画。1973年。 帯に書いてある文章は、 「少女アナの心を…

アツかったよる…

神さま 11/2@スーパーデラックスライブにて (photo by kyoko)

あるくスピード////

彼はわたしのあたらしい家族。 見ての通りのまん丸っぷりの黒猫。 名前はマルちゃん。 彼はちょっと普通の猫とはちがってて、 成長も歩くスピードも食べるスピードも他の猫より遅い。 きっと自然界では生きていけない猫なんだとおもう。 そんな彼がわたしは…

コンクリートに咲いたバラ&あすLIVE

2PACというラッパーが生前残したすばらしい詩です。いつ読んでもココロに強く響いてきます。 「コンクリートに咲いたバラ」コンクリートの裂け目に咲いたバラのことを聞いた事があるだろうか自然の法則に反し足などあるわけもないのに歩き始めたおかしなこと…