2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅんからのメールに泣いた日。。。

ケンカして泣くのとは またちょっと違うし怒られてくやしくて 泣くのともまたちょっと違う。 なんていうか、ふつうのしあわせとか ふつうのふしあわせとかそういうのが わたしたちには 全く似合わない気がする。 似合わないどころか 実際にも無いっていうか…

さ来週5/11!神さまライブ!

わちゃー! みんなが知らないとこで 神さまは新曲つくって なんかものすごい一生懸命2人で燃えてるよ! 再来週、 2万電圧でライブしまーすっ☆☆ 店長さんの粋な計らいで 神さまは最後の出演です☆☆ ■2011.05/11 (wed) [東高円寺二万電圧 presents"nice selec…

青春われめ白書

スリッツのアリアップ。永遠にだいすきな人のひとりです。hmvのサイトに特集がありました↓http://www.hmv.co.jp/news/article/1104060052/ またいつか ひょっこり帰ってきてね!アリ!アリは若いartistにも興味を示してて MIAのこともとっても気に入ってたみ…

赤羽のねじりハチマキ

去年の秋ごろ、 おじいちゃんが天国に行ったとき おじいちゃんのかっこいいところを知る事が出来た。 私にはおじいちゃんが2人とおばあちゃんが2人、 8年前におばあちゃん、2年前におじいちゃんが天国に行き、 2人目のおじいちゃんが去年の秋頃に天国に…

3月の神さまライブ動画じゃー!

YouTube いま、 神さまのNEW ミニアルバムを制作中なのだけど 今回の録音はアナログ録音にしようと たくらみちゅう。。。 より一層 神さまっぽく仕上がるはず☆!☆ ELLY

クロマニヨンズ(∂∀∂)

東京から松本まで クロマニヨンズのライブを観に行ってきた。 相方のじゅんと共に。どうしてもライブハウスで観たくて チケットが残っていた松本のライブを観にいく事に。 ほんと 言葉にできないほど サイコーのライブだった。 こころのフィルムにバシっとは…

こんにちわネズミ

相方のじゅんの家にとつぜんネズミが現れたらしい!!どうやら地震の影響だとかだとか。。ま、ネズミが急に現れたらそりゃ怖いけどミッキーマウスの原型だと思えばちょっとファンタジーだし…。。っていちよ言っておこう。うん(∂∀∂)そのネズミはじゅんの家…