2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じごく=てんごく

2日まえに天国に行きたいなんて言ってる じぶんが キモイ!時間はすばらしいぜ! すぐ忘れさせてくれる! 高1のころにはじめて DISK UNIONに1人で行った。 目的は、FUGAZIのアルバムを欲しくて行った。 お店に入ったときのわくわく感は今でも忘れられなく…

きょう、 天国の おじいちゃんのところに 行きたいと思った わたしは 相方のじゅんと、 史上最悪なケンカをしてしまったから えりー。

うごめく神さまとネコたち

↑ネコも人間も感じることは同じなんだなと思う きのうの朝、 部屋で一番お気に入りの場所のベッドのはじっこに座ってバナナマンの本を読んでたら震度3の余震。 そして突然わたしの後ろからモゾモゾする音が聞こえて(お尻をもぞもぞさせる音) その直後、 …

☆☆☆☆☆☆☆

↑from えりー。 とにかくこういうときこそ ヒーローやスターがどんどんどんどん メッセージを発してほしい☆☆☆☆☆☆☆ 漫画家さんは どんどん漫画のキャラでメッセージ発してほしい! それがどれだけの人を喜ばせるかってこと! もうとにかく 著名人のひとたちの…

みんながぐっすり眠れますように

地震の日、わたしたち神さまは ライブだったのでリハーサルの前に 下北のスタジオに練習で入ってたときに地震にあいました。 最初、わたしが強い揺れに気づいたけどじゅんは、「演奏止めるな!」と怒っててなかなか外に出ようとせず。しかし、スタジオの店長…

あした&GEISAIにじゅんが参加!

きのう ツイッターでフォローしてくれた たぶん高校生?が 「神さまってバンドがすごくいい 今日だけで5万回は聞いたぞ」ってw つぶやいてたみたいです(∀)うれしいです ☆☆☆告知2つ↓☆ あした、 新宿モーションで神さまライブです☆☆☆ 恒例のトップバッター…