2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きわ最強

どんな 評価や 価値観より だれかのことを 好きになる気持ち。 思う気持ち。これが全てだとおもう。 誰もがみなフラワー。 もし、「好きな気持ち選手権」が開催されたら 絶対に参加するし 優勝する自信もあるぞ☆ 好きが全部を動かすから それを信じてく☆! …

ROSE RECORDS

夕方ごろ、 下北沢にあるROSE RECORDSの事務所へ。 いつも思うけど ROSEは事務所だけど、一軒家のようなその建物はまるで家族の住むお家みたい。 きょうは 保育園から帰ってきた せいちゃん(2)も事務所に来た☆(せいちゃんは、神さまの曲にも登場する二才…

8/27(金)ライブ☆

東京にもあったんだ2010@高円寺STUDIO DOM ↑ 神さま出演することになりました☆ 50組くらいのバンドが集結☆ 詳細が届き次第あっぷします☆ ぜんぶ英語だよ。 神さま第一ラウンドに参加中です☆ まるでボクシング ↓http://www.virginmobilefestival.com/ …

といすとーりー?

わ!ちがうちがう!せいちゃーん!

THE TIMERSを観ながら!

きのうは深い夜遅くまで、 相方のじゅん君と新しいPVについて話し合い。 この前は、えりーのドキュメントで、 新しいPVはアニメーションを作る予定。 どんどん作って行かなきゃ なにも起こせないんだもん。 そんなとき、 このTHE TIMERSのTV出演の演奏を観る…

おまつり

神さま結成前☆京都の祇園祭りにてっ お祭りだいすき。 再来週は八王子のお祭りへ行こーかな! たまたまTVをつけたら だいすきなドラマがやってる…… 出かけらんねーじゃん♪ うそうそ、 出かけます。 音源とSTICK持って

OK

悪いけど くじけないよ。 神さまは偏見には負けないぜ 北海道の女の子から、 「神さまの「せいちゃん」という曲が大好きです!北海道でも音源買えるようにしてください☆」っていうメッセージが来た! いままでもこういうメッセージを大事に、うちらは活動し…

ロック母&トイストーリー3

きのうの月曜日。神さまは曲作りをやりたくてスタジオへ入っていた☆ その間も、相方のじゅんくんはずっと トイストーリー3のことで興奮しっぱなしで、 「トイストーリー3やばいで」 「すぐ観に行ってくれよ」 「早く観ろよ」 「話し合わへんから早く観に行…

☆☆☆

大人って たのしいだけじゃだめなの? 苦労が好き? ☆☆☆ えりー チカラ不足。 もっともっと。 ほんとっ、 ドラムって楽しい!あーー ピクシーズ最高っ!! かっこよすぎてアタマくるっちゃう♪ ☆ にちようびも暑そう。 花火の季節だね ☆

じゅん&えりーの道

スタジオミュージシャンになれっこない2人ぐみ、神さま。 元気に突っ走って生きていくしかない2人ぐみ、神さま。 損とか得とか考えてる場合じゃねー。 いま、 2人で曲作りに専念。 どんどん作って見せて行かなきゃ。 失敗だって立派なプロセス。 「人間が…

ひねくれもの

きのうは私の誕生日。pvが完成してupして、神さまを応援してくれてる人達からコメントやメッセージが届いたりしてた。facebookの方では、 海外の人達からもメッセージが来た。ほとんどが「amazing」「cool」「great」「happy」と「pretty」もあった。 そんな…

えりー誕生日☆&PVが完成☆

えりー誕生日に、 神さまの新しいPVが完成☆☆☆☆☆ なんと、全編ドキュメント※※※ 実家で撮影&オール地元ロケ☆ かなり壮大な景色の中、いろんなトークをしてますW おもいでぽろぽろ「えりーの生誕地編」です☆☆☆ 元気でちゃうよ♪ 〈えりーの誕生日は14日だけど…

恋燦々

れんあい感情はありますか たぶんありません わたしだってたまには 頭もおかしくなります あ、 いつもあたまおかしいかもしれません ☆

今にみてろー!

土曜日、 八王子の仲良しの姉さんが わたしを素敵なお店へ連れてってくれた。IN 西八王子。 店内の食器やら、のれんやポスターなどのコラージュっぷりが素晴らしくって、 写真を撮りたかったけど、ママさんに断られちゃってだめだった。 ま、記憶に残るから…

そうじゃない

人間って一人では生きれないものね。父さんが手術だから病院へ行くことに。わたしはいつまでも反抗期。 今日は音楽は聞かなくても良いかな。夏の暑さに負けそう。 帰ってきたら神さまのpvのための絵を書く。神さまの元気を届けたい☆ ☆☆☆

リリアン&ジョーストラマー

お父さんの手術がオワルまでのあいだコレを縫い縫いしてた↓ リリアン☆ 気付けば4時間もリリアンして待合室にいた私。 ぱっと窓の外を見ると 夏の景色☆大雨だったけど。 夏で思い出すのは ジョーストラマーのことを思い出しちゃう。 フジロックの片隅でジョ…

えりーの部屋

コロンビアの友達に じぶんの部屋の写真を見せたら とっても気に入ってくれてた。 じぶんで気付いたのはぶら下げるのがスキということ☆ 自分で作ったネックレス☆ 買ったアクセ&作ったアクセ☆ ピアス(一部だけ☆) きょうもこの部屋で リラックスー 先日、 …

ちょうど1年前のデスティニー

この写真は 1年前の4月の半ばごろ。 相方のじゅんと品川の水族館へ行った時。 この日の朝、 わたしのおじいちゃんは突然眠るように 天国へ行ってしまって、その連絡が来たとき、 スピッツの「猫になりたい」 という曲をずーっと繰り返して 聞いてるときだ…

じゅん&えりーの道

新曲を完成させるために2人でスタジオへ入っている☆☆☆ 神さま流、 ほんわかポップソング。 遊びのようで 遊びじゃない。 ×××。

☆☆☆

きのう、お店で初めて歌っちゃいました↑ てへへ。 タイムスリップした瞬間でした。 きょうは神さまライブ。こやつ(写真の男子)↑と2人で歌ってきまーす楽しむのだー

今日のライブは女の子のお客さんがいっぱい!

初めて神さまのライブを見てくれた人がいっぱいいてめっちゃうれしい日でした☆☆☆音源買ってくれたみなさんありがとー☆ ↑この赤ちゃんは、神さまの歌に出てくるせいちゃんです☆観にきてくれてました☆↑神さまの歌も歌えるんだよ♪

あかるいみらい

きのうは目眩がするほど ねぐるしかったなあ。 どんとこいサーズデイ!