2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけおめ2012★★★

今日からちょっと新しいこと始めるぞ えりーを発信する場を作ってみます★ぐほ。 さみしくなんかないぞ。 2012ねん あけおめー★★

私の楽器は壊れてなかったぞ!!!!!

きのうの神さまのライブ。 リハは無しのイベント。 もう、隠さずに書くけど セッティングのときに、わたしがいつも使っているエレクトロドラムの音の調子がおかしくて、いつもの通りに何度やっても、その音の狂いはなおる事は無かった。でもわたしは絶対に壊…

ブサ顔☆

↑満面の笑みをやりすぎるとこんな感じに ブサ顔になるので注意!www 見れば見るほどやばいwww 今日履いてたこのピンクのブーツは、 マーチンでは無いんだけど ピンクのブーツがずっと欲しくて欲しくて 探してたところ 激安で見つけたピンクのブーツ♪2680…

かっこよすぎるお別れ

二年前に天国にいっちまった わたしのおじいちゃんも 談志師匠のことが好きでした なんていうか 粋っていうのは こういうことなのか きょうはすごく寒い ホットカーペットの上でネコと3人でごろ寝が止まらない。 神さま、 1月13日に下北でライブ決まった…

モノクロ

あたしゃ 歌いながら ドラムを 叩く事で すごく解放される 日々 世の中と自分が ずれてるって 感じるとき 一瞬目に映ってるものが ぜんぶモノクロになる この感覚ってなんだろう。 おととい 東京ドームで 5万5千人の中で わたしが感じたことを こんど神さ…

神さま2ndアルバムレコーディング!

録音した曲は全部で15曲レコーディング終了直後の様子↑そかべsan&じゅんは寝てしまい↑ みんな燃え尽きたぞ↑☆☆☆ そして神さまの新作は1stよりもある意味強烈で童謡っぽく子供っぽくてもっと踊れるアルバムになるぞ!!!(`0′)(∂0∂) メインボーカル…