2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うちらにチカラをわけて!

今週土曜日の新宿ロフトのライブ ぜひ観にきてくださーい! うちらにみんなのチカラをわけてください☆☆☆ 神さまは16時30分からです。【出演するtokyo boot upは3日〜5日まで開催の音楽見本市】 おねがいします。 えりー。

9月4日&5日のライブ告知☆☆☆!!!

TOKYO BOOT UP2010☆☆☆おんがく見本市☆☆☆ エントリーを通過バンド・アーティストが 4つの会場で熱演! リスナーはインデックスを片手に会場を自由に行き来して 好きな音楽やバンドと出会えます! →【タイムテーブル発表】 http://tokyobootup.jp/tbu/?p=…

きのうは最高のイベントでした☆☆☆

きのう高円寺にて行われた、 「東京にもあったんだ2010夏」☆! 最高のイベントでした!☆☆☆ 神さまのライブは、 あんなにせまくて熱ーーーーーい部屋にたくさんお客さんが 入ってくれて、うれしかった☆☆☆ ありがとうございます☆☆☆ わたしのドラムの周りに…

あしたは高円寺でライブ□◇■◇■!

8月27日(金)@高円寺スタジオdom 出番20時30分〜9月4日(土)@新宿ロフトby TOKYO BOOT UP 出番16時30分〜9月5日(日)@東高円寺UFO CLUB 出番18時30分〜 以上が近日中に行われる神さまライブ☆◇■◇☆みにきてほしい☆☆☆ メール camisama…

アイスクリームを3つと

今日は、 アイスクリームを3つ★★食べながら羽根木公園を散歩〜 夜は、神さま人形を製作中なり★★★ 人形使って神さまミュージックビデオつくります★★★

夏休み最後の神さまライブ☆☆☆

存在してるだけでいいじゃん。 わたしは そう思うけどな!☆☆☆ 8月27日に神さま8月最後のライブやるぞ☆☆☆□■◇ 東京にもあったんだ2010夏 ↓タイムテーブル&詳細です☆☆☆■◆◇ http://was-in-tokyo.jugem.jp/?eid=72 きのうは、神さまの新曲作りを土曜&日…

TOKYO BOOT UP2010出演します

神さまがTOKYO BOOT UPという、 音楽見本市イベントに 出演することになりました□◆◇ 9/3〜9/5→http://tokyobootup.jp/tbu/(詳細は随時upされるとのことです□◆◆◇) 神さまare じゅん&えりー

ひとりでぜんぶ

相方のじゅんくんはかかとに穴が開いた靴下をいっつも履いてる。きのうもおとといも履いてた。そして絶対に左右ちがう靴下を履いてる。これってぜったいに天然! 左右まちがってても…おしえてあげないよ、ジャン! そんなこんなでさっき勤務先のカラオケスナ…

SXSW2011!!

来年のSXSWの応募がはじまったみたい。メールが来てた☆ FACE BOOKにも神さまにメッセージがきてる。 求められる場所にはなるべく演奏しに行きたい。 なんとかして。

えりーBANDよ♪♪♪

メンバーを紹介するわよ♪♪♪わたしたち火星からやってきたの!世界平和をねがって! ちょっとわがまま、ボーカル・えりー! チューニングだいすき、ギター・えりー! お人好しで騙されやすい、キーボード・えりー! そしてそして最後は母を訪ねて三千里、バン…

実家という名の…

別に家族を否定してるわけじゃない。家族は大切なものだと思う。 ただ、家族によっていろいろなカタチや絆があると思う。 わたしの場合は小学校のときから 1人暮らしをしたいって思ってたwよく、近所のスーパーの家電売り場に行っては、 冷蔵庫の見本を見た…

不良じゃ!

夜中にデジタルパーカッション叩いてたら 眠れないんじゃ!えへへ☆ さよなら8/10。

わたしの好きな女性ラッパー◎

じぶんに無いものが あるから好きなのか…そうなのかどうかもよく分からないけど漠然と確実に好きな音楽です☆☆☆ HIPHOP好きです。 何でって聞かれたってわかんないですよー いや、分かってる部分もあるんですけど、 そういうものってビビビっとくるものですよ…

ばんっ!

うる☆やつら VS 神さま

pixivに投稿してるよ☆

http://www.pixiv.net/mypage.phpきのうからこのお絵描きサイトに投稿してます☆ めっちゃ たのしい☆ まいったなあ。どうしよう。 へへへ。 笑ってるばあいか! 早く寝ろよ! あ、あ、すいませーん。 これにて きんようび終了☆

関西に生まれたかった2

たしか前に 「関西に生まれたかった1」を書いてたからこれが2。 わたしは子供のころから関西に憧れていて、 その中でもやっぱりお笑いが大好きだった。「新喜劇は土曜の昼間に放送してるらしい」とか、 「たかじんの番組はピーピーが入りまくってる」とか…

傷だとか絆だとかLOVE

わたしは傷とか絆とか穴とか溝とか。 そういう言葉に弱くて そういう言葉をきっかけでいろいろなものを好きになったりしてしまうことが多い。 本でも映画でもドラマでもリリックでもなんでもそう。 「誰よりも深く感じすぎてしまってるかも…」 そうやって自…

はーい!REMEMBER YOU!

きょうの「笑っていいとも」でリップスライムが 「カラオケスナックにはまってるんですよ〜」って話してた。 レトロなお店かな。ふむふむ。 じゃあ、わたしは今から カラオケスナックのお仕事に行ってきまーすW♪ REMEMBER YOUを歌いながら行ってきまーす! R…

神さま涙をふいて

無印良品の週刊誌ノートを愛用してます☆☆☆ オイラはここにいっぱい絵を書いてるんだよ 8月27日のライブまでに 何曲新曲できるかな うんうん。 涙? ふいたよ! ☆