2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26(日)渋谷屋根裏@神さまLIVEレポ

この日のLIVEは 神さまのSEXという曲のDJ 女性上位時代REMIXをSEにして、登場。気合い充分、演奏をはじめたものの、 いきなり、ドラムのえりーが1曲目を間違えて演奏してしまう。 その瞬間、ギターのじゅんが激怒。 えりーに向かってギターを投げつけて、大…

見えないたくさん ≦ 近くのちょこっと

あしたは 神さまお昼に、 渋谷屋根裏でライブします 14時からの出番☆ 神さまは ここ2ヶ月くらい あたらしい音源の録音やmix作業をしてます いきなり 大勢の人に知られたいって 思うよりもまずは 近くで見てくれてる人を 感動させたり興奮させたいな 1こ…

6/26(日)2マンライブ☆

まっ昼間にライブしまーーーーーーーす♪ 2マンだよ!♪☆ 「OHIRU NIGHT!!2マンシリーズ第1弾」 6/26(日) 神さま/元祖/ o.a:Buddhism open 12:00 start 12:30 adv./door.¥1500 バクマンおもしろい!!じゅんとえりーは読みまくり。 日曜日の神さまラ…

かなわぬ恋こそ

かなわない恋 あれ それ これと それこそ 永遠 なり ELLY。

え?いまなにしてるかって?

わたしが飼っている2匹の黒猫のうち、 1匹のマルちゃんはちょっと普通の猫とはちがう所がたーくさんある。片目が海賊のようになっているけど、きちんと視力もあって見えてる。 鳴き声は誰よりも高く、めったに泣かない。 歩き方もどこかソフトで、ジャンプ…

切腹したら伝わりますか?。。。☆

6/8@東高円寺2万電圧でのライブにて 撮影 まっちゃん。 ☆☆☆ なんだろうなあ、 ぬるいとか、ゆるいとかって。 この前の水曜日の神さまのライブで、 わたしたち2人はステージでケンカした。 ちょっとした言い合いはライブでもよく披露してるけどここまで…

労働賃金未払いにたえられず

この旗は2004年夏号の暮らしの手帖に載っている 「一銭五厘の旗」というものです。 当時の編集長、花森安治さんが40年程前につくった旗だそうで、 一銭五厘とは、 戦前のハガキ1枚の値段。 徴兵を知らせる「赤紙」もハガキだったので軍隊では新兵に 「お前…