あしたどうにかなるなんてない

GEISAIというアートイベント。
村上隆さん主宰でいまも続くアートイベント。

わたしは、神さまというBANDを結成前に

相方のJUNと佐藤玲ちゃんの3人でBANDを組み

GEISAIでゲリラ的なライブをした。

正確には曽我部さんの前座としてステージへ出演させてもらった

もう、あのときはものすごく瞬間的なことだったし
記憶は写真を見るとふつふつと思い出せるけど
かなり興奮してた


いろんな秘密が折り重なって、このライブは行われたし
カタチにならなすぎた演奏と歌は
曽我部さんを見ようと思って集まっていたたくさんの人達を
困惑させたはずだし、、、、それでいい!!!
JUNがさいごにギターを振り回した時、
「キャー」ってお客さん言ってた。
パワフルだけど、わたしたちはあなたに傷はつけないよ。


わたしたちみたいな人間が
どこでキラキラと輝くか分かった気がしたあのとき



あー。
1人カラオケに行きたい



おやすみなさーい☆