夏休みまでにPV撮るっ☆

「夏休みになるまえに神さまのPVを撮ろう」って

相方のじゅんからメール。

「OK!やろう!」1つ返事で了解。

またいろいろな人たちに助けてもらいながら作ることになりそう。
感謝です∞



わたしは最近、いろいろな事情があって

昔のことを思い出しながら自分の家族のことについて考える日々が続いている。


はっきり言うと、


わたしの家族はとても変わっていて、説明するのはとても難しいのだけど、


いろんなことに悩まされた時悔しくなった時、


学校の帰り道に大好きなバンドのこの曲を聞いて下校してたっけかな。


好き過ぎて自らCDを見えない場所に封印してたくらい。


この曲を聞いては、自分を主人公にした映画を妄想してたなー♡たはは♡


わたしはこの時、客席にいましたのよん。


さ、火曜日はこれからだね!