今にみてろー!


土曜日、
八王子の仲良しの姉さんが
わたしを素敵なお店へ連れてってくれた。IN 西八王子。


店内の食器やら、のれんやポスターなどのコラージュっぷりが素晴らしくって、
写真を撮りたかったけど、ママさんに断られちゃってだめだった。
ま、記憶に残るから問題ないかっ。
お店のお客さんも全員が八王子の人々で、
どこかしら大阪のような濃い〜大人の空気が漂っていた。

カウンターには、私達も含めて10人くらいが横並びに
座っていたけど、
突然全員で、腹筋対決をすることになり、
後ろに反り返って腹筋をしていたW

わたしは2位だった。



帰る時、
バンドをやってる私に
ママさんが言ってくれた言葉。

その言葉、
えりーは一生忘れない。



日曜日、


夜は
神さまの新曲作り。

曲の始まりのギターが、BEATLESのへルタースケルターみたいで興奮する。


途中、スキな音楽のことについて
じゅんと
ケンカした。

えりーだって何を信じていくかは分かってるしっ☆




周りの人たちは
神さまがここまで
進化するって
思ってなかった
みたいだけど。


進化といっても
真っすぐってことには
何の変わりもない、


よっ。





Wカップすごかった♪♪♪
スペイン世界1おめでとー