ひねくれもの

きのうは私の誕生日。

pvが完成してupして、

神さまを応援してくれてる人達からコメントやメッセージが届いたりしてた。

facebookの方では、
海外の人達からもメッセージが来た。

ほとんどが「amazing」「cool」「great」「happy」と「pretty」もあった。



そんな中、わたしの誕生日も終わって15日になりかけた夜中、


相方のじゅんくんが吠えた!


「わんわんわんわん!わんわんわん!」


「俺はえりーと違ってひねくれものなんや!」


「わんわんわん!わおーーーーん!」


わんわん吠えてる部分は……

とにかく熱い言葉を連ねて吠えてた。





じゅんくんが吠え終わった頃、
コロンビアの友達、バンドマンのアレキスからメッセージが。


「神さまのnew video見たよ、
とてもcoolだった!
この写真は僕の息子。
最近ドラムを教えたんだ。
いつか息子も神さまと一緒に♪♪」

ちなみに彼はvoodoo souljahsというバンドのギタリスト↓


voodoo souljahsのみんな。みんなアメリカのsxswのときに友達になった↓






ボーカルのリア&えりー↓


今も、神さまのpvに
face bookでコメントしてくれた人と

交流中。



地球の裏側に住んでる人が
すぐ作った音楽を聴いてくれるってすごいな!!!




すげーーーー。


わーーーーーー。


デカイ舞台へ飛び出たい