ロック母&トイストーリー3

きのうの月曜日。

神さまは曲作りをやりたくてスタジオへ入っていた☆


その間も、相方のじゅんくんはずっと
トイストーリー3のことで興奮しっぱなしで、


トイストーリー3やばいで」
「すぐ観に行ってくれよ」
「早く観ろよ」
「話し合わへんから早く観に行け」


どんどん加熱していくトイストーリー3熱。


スタジオが終わってからもその熱はおさまらず。


翌日も朝からメールで、
「行った?トイストーリー3行った?」
「どうせ、行かないんやろ。アホや」


ここまで言われたら、
今日観に行かないわけにも行かない!

だんだん観に行ってない事が悔しくなってきて、
トイストーリー3」の15時の回を1人で観に行く事に。

映画がはじまる前は高校生達がポテチ&ジュースで
ガヤガヤしてた。

そんな高校生達のガヤガヤも、気付いた頃にはおさまっていて…。。。。☆


わたしもダラダラ涙が止まらなくなってた!!!
トイストーリー3!
何十年もかけてこの映画を作ったんですよね。
言葉にならないです。



泣くと眠くなる。

1人で映画館を出て、眠くなりながらも
フラフラと街を歩いた。



すると、思いがけない緊急事態!
履いてたサンダルが故障!
どんどん脱げていくサンダル。
そこは路上。やばい!ぬげる!

とにかく何とかせねば。
そうか!100円ショップ!
ビーサンだ。
どうせだから、ちょっと可愛いやつが良いな…。
可愛いやつが全く無い!いいや、ダさくても…。
なぜかスイスの国旗マークが付いたビーサンを買う。
しかも100円じゃないのよね…210円。


ペタペタペタ。
ペタペタ音がするビーサン
あ、わたしペンギンかな。
今日からペンギンです。


ペンギンになる前のわたし↑先日、わたしの誕生日をひとりのお友達が祝ってくれた///





そんなこんなで、
ペンギンになったわたしは
帰りに下北で本を買って帰りましたとさー☆☆☆


せきしろさんの本&角田光代さんの本っ。
せきしろさん、読んでると笑いが吹き出ます。おもしろすぎです。


あ、
もう水曜日だ☆