わたしの好きな女性ラッパー◎

じぶんに無いものが
あるから好きなのか…

そうなのかどうかもよく分からないけど

漠然と確実に好きな音楽です☆☆☆


HIPHOP好きです。
何でって聞かれたってわかんないですよー
いや、分かってる部分もあるんですけど、
そういうものってビビビっとくるものですよね、ね?☆


わたしの好きな女性ラッパー


オンナの人の表現は一番気になります。

わたしの名前は、えりーです☆☆☆

↑うわSLITSだ!

いちばんだいすきだよ。うー!!!
4、5年前に六本木でアリが来日ライブしたときに、
アリがお客さんに「ステージに上がれっ」て言ったときに、わたし上がって
アリといっしょに踊ったよ!うー♪♪♪