実家という名の…

別に家族を否定してるわけじゃない。

家族は大切なものだと思う。


ただ、家族によっていろいろなカタチや絆があると思う。



わたしの場合は小学校のときから
1人暮らしをしたいって思ってたw

よく、近所のスーパーの家電売り場に行っては、
冷蔵庫の見本を見たり、洗濯機を見たりしながらココロの中で、
「こっちの洗濯機の方が色がかわいいな〜」とか
「あ、1人暮らししたら冷蔵庫は小さめでいいかな〜」とか…新品冷蔵庫の匂いを嗅いだりとか…。



家族っていうのは
ものすごく

いびつで

複雑で

でも

離れられない。


だけど。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きのうは下北のディスクユニオンが月曜日SALE〜!☆
相方のじゅんくんとバンド練習の帰りに寄る。


めっちゃ笑ってるブルースマンのジャケットのレコードを見つけては大笑いしてた。


わたしは、THE TIMERSのアルバムをゲット♪


デイ・ドリーム・ビリーバー!♪♪♪



そういえば
最近のニュースで見たけど、
消費税が10%になるのは先送りになったって本当ですか?
とても気になる日々なのだ。



でわ、こんちわ火曜日☆☆☆

このサンダル☆↑

めっちゃ大好きで夏にナルといつも履いてたサンダル。

「来年も履けるかしら」なんて思った矢先の矢先!

ぶっ壊れた…。。。。。底がぺろーんってなった。

しかもよりによって
大好きなあの人に会いに行った日に…っていうのは嘘です。


じゃ、火曜日よろしく。