きのうは最高のイベントでした☆☆☆

きのう高円寺にて行われた、


「東京にもあったんだ2010夏」☆!


最高のイベントでした!☆☆☆


神さまのライブは、

あんなにせまくて熱ーーーーーい部屋にたくさんお客さんが
入ってくれて、うれしかった☆☆☆
ありがとうございます☆☆☆


わたしのドラムの周りにもお客さんが囲んで見てくれてたけど、

女の子が多くてめっちゃうれしかったですw☆☆☆わーい。


わたしが倒しちゃうシンバルやらタムを支えてもらってました☆
じゅんくんのギター裁きも、なんだか凄かったみたいでw


サウナ状態の中、最後までみてくれたみなさんに感謝です☆☆☆
めっちゃいいライブできました☆☆☆
みんなで汗だくだくでwww

わたしも、相方のじゅんくんも感謝してます☆
イベントにも感謝してます☆
いろんな人や、お客さんとも話したりもできてよかった☆☆☆
他のバンドもみなさん汗びっしょりでした。


冬も同イベントあるかもしれないとのことです☆
こういう、やんちゃなイベントはずっと残ってほしいですね。


(添付写真は、イベントのリストバンド&神さま人形☆)



そして、次回のライブ告知&CDの告知をせずにライブを

終えてしまった私達は、後悔しまくってます…(しゅん。。。)

反省っ!



えりー。