われらの戦場へっ!


これを背負って
いざ
スタジオへっ♪





がんばるっていう言葉は

好きじゃないけど

新曲完成させるためにがんばる☆☆☆
自力をしんじて



☆☆☆


そういえばきのうの夜は
NUMBER GIRLWEEZERを聞きながら
夜中の4時まで部屋の模様替えをしてた。
途中、初期のDRAGON ASH関ジャニ∞も聞く。


たまに起こる胸騒ぎ。
きのうもものすんごい胸騒ぎがして

「こんな部屋じゃ駄目!」って思って
とつぜん模様替えをはじめたのが夜の22時ごろ。

ぬいぐるみとか本に着いたホコリと戦いながら
パタパタパタパタ。
重たい棚とか全部ひっぱってもちあげて。
物を捨てるのきらいだけど捨てて捨てて。


「あ〜かっこいい」なんて、
片付けながらとある雑誌をながめてうっとり…☆☆

うっとりを1時間…
(うっとりするのもほどほどにしろー!!BY天使)



気付けばもう朝で
最高の部屋が出来上がり!
えりーの城だー☆☆☆(じこまんまん)
さいこーだー
絶頂だー
きもちいいー♪♪♪


大量のホコリとゴミが入った
ゴミ袋を持ってゴミ捨て場へ行ったのが朝の5時。
猫もすずめもみんな起きてた。
ぬるま湯みたいな風が気持ち悪かったけど


今日は神さまのスタジオ練習の日なんだって思えば
なにがどうだって良いと思える☆☆☆


それが
いまの
じぶん
☆☆☆



ぼくがぼくであるためにだ


アイアムヒットラー☆☆☆(∂。∂)




えりー☆☆☆