えりーの腰&M.I.A&THE SLITS

アイタタタターーーーーだった
わたしの腰も

三茶にある素晴らしい〜
整形外科の病院のおかげで
無事になおりました☆☆☆

骨と骨のあいだが狭くなってたとか?!ほ〜。そりゃ面白い。

ま、狭かろうがイケルイケル!ピース!



わたしのダイスキなM.I.A&THE SLITS


ちょっと雑だったり
乱暴だったり
おてんばだったり
女の子なのに女の子らしくなかったり、
らしかったり。
なによりどちらも
強いメッセージとファッションが音楽と共にしっかりとある所がダイスキというか、
グっとくるわけです。常になにかしらと闘って生きてる感じがするわけです。
わたしのハートをメラメラにしてくれる人物なわけです。


そしてそして
ヒマだった私はスリッツとMIAの歌詞をちょっとだけ比べて見てみましたっW


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スリッツ
「LOVE UND ROMANCE」

めっちゃ楽しいわたしの人生
OH OH OH 甘い恋とロマンス毎日あんたに電話するわ
もし留守だったら首をへし折ってやる

あたしたち結婚して田舎に家を持つの
愛は感じるもの 愛は盗むもの
ねえ、ちゃんと聞こえてんの?
あたしはちゃんと聞いてるわよ!
エへへへ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MIA
「XXXO」

写メをアップロードして
開いて見て
気に入ってくれたなら
ダウンロードで保存して
あなたの妄想を実現してあげる
わたしが女優で
あなたがタランティーノ
XXXO


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


恋模様を歌ってる歌をそれぞれチョイスしてみますた。


これ、スリッツは1980年代あたりなわけだから、


MIAが描いてる
ダウンロードで保存とかアップロードってのは
まさに時代の変化進化もろもろ☆☆☆

恋も時代とともに進化進化変化変化☆☆☆


どちらも
行動的な
歌詞がとっても魅力的ですな☆☆☆


うんうん。


後先考えずに突っ走る感じがたまらない!


同じ女子として

バンザーイって感じっ!


うんうん最高だ。


なにかと闘ってる人を信用しないで
なにを信じるんだよ


ねぇ!☆☆☆



なんかちょっと熱く
なってきちゃったから
このへんで寝るっ!


あ、
また
腰がイタくなってきた(∂0∂)



グッバイすいようび!
あしたもよろしくな!□◆■◇