きのうの神さまライブも爆発







曲リスト


1、学校行かない
2、きみに憧れる
3、名曲
4、せいちゃん
5、ルーザー
6、愛にカタチはない
7、SEX
8、ヤクザのこども
9、はちみつ親分
10、オラオラめんち



きのうの神さまライブも
爆発しちゃいました!
80枚くらい撮ってもらった写真の
中から3つだけアップしてます☆☆☆
1年半ぶりに神さまのライブに来てくれた
人がめっちゃ楽しかったと喜んでくれてて感無量でした。

神さまの「せいちゃん」って曲を演奏したとき
いっしょに歌ってる人がいたのは嬉しかったです☆
きのうは、せいちゃん本人も来てたW
きのうはいろんな人が来てくれてて。

CDとバッチと本、買ってくれたみなさんありがとうです☆☆☆!
初神さまに感激してくれた人もいたみたいで!ありがとう!



あたしの黒いサングラスが行方不明中でショック中です…(´0`)ぐすん。






えり〜。