みんながぐっすり眠れますように

地震の日、

わたしたち神さまは
ライブだったので

リハーサルの前に
下北のスタジオに練習で入ってたときに地震にあいました。
最初、わたしが強い揺れに気づいたけど

じゅんは、「演奏止めるな!」と怒っててなかなか外に出ようとせず。

しかし、スタジオの店長さんが中に入ってきてくれて私達を外に出してくれました。
スタジオは大揺れですごい怖かったけど、とにかく被災者の人達がほんとに心配!


わたしは産まれて初めての大きな揺れだった。
じゅんは阪神大震災を経験してる。


被災したみなさんにくらべたら私達はとっても幸運だった。

でもこれから気をつけていかなきゃ危ないって再認識です。
その日のライブも中止になり、

今日の夜に、
節電生ライブをUSTで生配信しようとしたけれど、

日本中の計画停電がきまったということで、
それが終わってから配信したいとおもいます☆☆☆

歌を聞いてもらうしかないっておもうし!
神さまは!インターネットってすごいね!



いちにちでも早くみんながぐっすりねむれますように。

えりー。