うごめく神さまとネコたち

↑ネコも人間も感じることは同じなんだなと思う


きのうの朝、
部屋で一番お気に入りの場所のベッドのはじっこに座ってバナナマンの本を読んでたら震度3の余震。
そして突然わたしの後ろからモゾモゾする音が聞こえて(お尻をもぞもぞさせる音)
その直後、
うちの黒ネコが
ものすごい勢いでダッシュして網戸に突っ込んで網戸を破壊!
そしてわたしも物凄い勢いで網戸にダッシュしてネコを抱き寄せる!
とりあえず怒ることもできなくて壊れた網戸を見て大笑いした。。。

「ネコも余震を怖がったり不安になったりしてるのかもしれないね」

壊れた網戸を見てそう思った
ネコも感じてるんだ

わたしはその後バナナマンの本を読まずにネコたちが寝るまでずーっとじゃれあいました。。。




きょうは、
夜から神さま(私のバンド)の練習。

神さまはミニアルバムを自力で制作するために動きます☆☆
5月11日のライブまでには
いっぱい新しい曲が出来てるはずです。



えりー。