こんにちわネズミ

相方のじゅんの家に

とつぜんネズミが現れたらしい!!

どうやら地震の影響だとかだとか。。

ま、ネズミが急に現れたらそりゃ怖いけど

ミッキーマウスの原型だと思えばちょっとファンタジーだし…。。

っていちよ言っておこう。うん(∂∀∂)

そのネズミはじゅんの家の米を食っちゃったらしい。そうとう腹ぺこだったのね。

そして、じゅんは米を戸棚の中に隠してネズミが食べれないようにした。

すると、ネズミは食べれなくなってイライラしたらしく

朝起きたら部屋中荒らされてたらしい…。。。おお、ネズミくんすごい!荒手だ!




わたしは昨日、
おじいちゃんの3回忌だった☆
お坊さんからはおじいちゃんのイイ思い出話しを聞いたり、
親戚からは悲しい現実の話しをきいたり、、、。
相変わらず
わたしの頭と心はローリングコースター。。。

なせばなるよな!




そういえば
土曜日のスタジオで神さまの新曲が2曲できた。


ELLY/