6/26(日)渋谷屋根裏@神さまLIVEレポ

この日のLIVEは
神さまのSEXという曲のDJ 女性上位時代REMIXをSEにして、登場。

気合い充分、演奏をはじめたものの、
いきなり、ドラムのえりーが1曲目を間違えて演奏してしまう。
その瞬間、ギターのじゅんが激怒。
えりーに向かってギターを投げつけて、大声でえりーに怒鳴りつける。
ごめんごめんと謝ってももちろん許してもらえず、
じゅんは激怒したまま楽屋に戻ってしまった。
放り投げたギターのノイズがかすかに響いたまま、
ステージに残されたえりーと、フロアのお客さん。
わたしだけはものすごい緊張感の中、
気づくと客席からアンコールの声が。。。

始まったばかりのライブでアンコールの声が。。。アンコールアンコール。

わたしはとにかく楽屋の方向を見て、「今日だけは頼む!」と言いながらじゅんを待った。




来た!



来た!ギターを持ってでてきた。
出てきた時、一番前にいた男の子が泣いてた。





そこからは新曲を中心に最後まで
ぶっ飛ばして
一番最後の「オラオラメンチ」という曲のときには
ステージに稲妻が落ちたんじゃないかってくらい
2人の演奏がビリビリしてた気がする。いや、してた。




じゅんが先にステージをあとにして、
ドラムを最後まで叩き終えたあとに
えりーが

「ろっくんろーるありがとうございました」



と言って ステージをあとにしました。






それと、
対バンの元祖のライブ、
かっこよかったです。



☆☆☆ 




神さま SET LIST


1、はちがとぶ(new)
2、きみにあこがれる(new)
3、I DO NOT GO TO SCHOOL
4、世界をだませよせいちゃん
5、ゆうれい(new)
6、兵隊さん(new)
7、あいあむひっとらー
8、EPMD買いに行こう
9、暴力ママ(new)
10、ルーザー(new)
11、オラオラメンチ



☆☆☆




撮影 じゅんじゅん




☆☆☆


つぎのライブは
7/27(水)@渋谷屋根裏

8/18(木)@新宿motion



☆☆☆




ELLY