もしもし◯◯警察ですけども♪



9月1日(木)@渋谷屋根裏

camisama set rist.

1、おいら1人で生きている(new)
2、今夜はおうちに来て (new)
3、ひっぷだんすとぅない (new)
4、兵隊さん (new)
5、ハチが飛ぶ (new)
6、せいちゃん
7、暴力ママ
8、EPMD買いに行こう
9、船長
10、はちみつ親分
11、SEX
12、オラオラメンチ



1日の神さまのライブは
MCがものすごく最高だった



って、
書いてるわたしがメンバーだけどゆるしてね☆



きっとこの日のわたしたちは
ステージで言いたい事がいろいろあって、
それをそのまま言ったカタチ。。。
それは別に過激なこととか暴言だとかそういうことじゃないのよ。
そういうことじゃないよ。
ただ、やんちゃなことには変わりないとおもうのよ。
そうよ、そうなのよ。



この日は1年ぶりくらいに、
神さまの「はちみつ親分」という曲も歌った。
今歌うことがぴったりな曲だから。


笑い声が聞こえてきて安心した☆☆☆





NEXT camisama LIVE(∂0∂)



9/8(木)@東高円寺2万電圧

[東高円寺二万電圧 presents"EXTREME EAST K.24"]

神さま
どついたるねん
H Mountains
いったんぶ(大阪)
日本泥棒
デマゴーグ

open / 18:00 start / 18:30
adv / 1,500yen door / 1,800yen
(+drink500yen)




(`0′)




えりーメインボーカルになってから4回目のライブだよ






elly。