夢中なの♪

↑ニッキーミナージュ☆


今日、相方のじゅんくんはニッキーの曲を聴きながら
大雨の中をチャリンコで走ってたら涙が止まらなかったらしい。
ニッキーのキラキラしたパワーに
バイト帰りの情景が涙につながったみたいで。


なんかそういうのってすっごい共感!!!
バイトの帰り道ってヤバい、なんかこう1日のいろーんな全ての思いが込み上げてきちゃって、
おさまりつかないときもあるもん。うんうん。

すっごいハッピーなときもあれば、絶望のときもあるしいろいろねっ。ねっ。

↑この子見てー!ちょーステキ☆☆☆

ただ単にセクシーっていうんじゃなくって、かっこいいしステキ。
トリニダードのモデルさんらしい。向こうのhiphopの人達のpvにも出てたり。
お尻が大きすぎるからって、
このお尻ニセモノなんじゃないかって噂が出てるらしいよーw
すごーーーーーーーー。ぷりんぷりん。



結局すきなものに囲まれてるのが
いちばん幸せだよね☆
そんなん
理由とかないもんね。
頭いいとか悪いとかも
関係ないもんね。


来年あたり
1人でサウスブロンクスあたりに行こうかと考え中。
アメリカの粋な場所へ1人で行きたいの。

ロシアとかベルリンとかチェコとか
自分好みの物がある場所にも行きたいけどそういうとこじゃなくって
サウスブロンクス

M.I.A、
ニッキーミナージュ、
ガガでも良いと思うし

向こうでライブが見て見たいなっていうのもあるし。。。


血が騒ぐものの場所に
自分からどんどん行かなきゃ。


書いてて思ったけど、わたしって
女のアーティストのことばっかり書いてるかも。。。☆
やっぱり同性が気になるのかしらん。んー、よくわからん☆☆☆


きのうの
ガッキーの「全開ガール」最高だった!
視聴率がどうのこうのとか関係ないよね!
世の中ってすぐそういうの言うよね。
はっきり言って、そういうのって大嫌いだし!
数字がどうのこうのってさー。
しーらんぺって感じ。
いーじゃん別に、
魅力があるからTV出てるんだもん。



ガッキーがんば。



神さまはセカンドアルバムを出す為に
モーレツにがんばってるよん。
じゅんくんが新曲をばんばん作ってます。
このあいだ、ローズに行ってソカベさんに新曲聞いてもらった☆
年内に録音できそうです☆



おやすみ火曜日。


えりー。