ほんとうにありがとうジョブズ


ジョブズがいなかったら


この世界中で

音楽を好きな人が少なかったとおもう。


ジョブズがリンゴのパソコンを作ってくれたから


世界中の人が音楽を好きになって、

作ったり聞いたり

するようになったんだ。


なにげなくアップルのパソコンを使ってたかもしれない。

でも、アップルのおかげで

パソコンをわくわくしながら使えるようになってた。


ipodだってそう。


音楽を持ち歩ける!
みんなわくわくしたと思う。


ituneができて、CDが売れなくなったなんてことも聞くけど


アップルのMACのおかげで


音楽好きな人はぜったいに増えたと思う。ぜったいそうだと思う。



ジョブズのことを
永遠のピーターパンのようだったって
例えてた人がいた。


この時代にジョブズがいたこと、


とてもステキで最高なことだったとおもう。


パソコンを好きにさせてくれてありがとう。


音楽をもっと愛せるようになったよ。


本屋CDが売れなくなったなんて言って怒ってる人もいるけど、


ジョブズが作ってくれた物は全て宝物だね。


世界中の人と知り合う事ができてるのもMACのおかげ。


こうして、
あたりまえのことは感謝するのを忘れがちだから


こうして
改めてここに思いを書いてみたよ。



へたくそなぶんしょうだけれども
遅らばせながら

ジョブズさんへのメッセージ。



えりー。