ごりら

小学校の1、2年のとき、

仲良かった男子に「ゴリラゴリラ」って言われてたことがあって

いまだにそのことははっきり覚えてるけど、

そいつだけが私のことを

ゴリラゴリラ言ってるのもおかしいけどw

ま、どっかしらゴリラだったからそう呼ばれてたんだろうよ。

わたしはそのときそいつのことが嫌いだったよ。



結果、
私はじぶんの顔がゴリラって言われてるって思ってて

だんだん自分の顔が嫌いになっていったw

中1、中2くらいまではずっと自分の顔が嫌いで
もちろん写真も大嫌いで。

修学旅行の写真とかも自分の顔をペンでぐりぐりしたりしててw

そのうちそんなこともしなくなっていったけど、、、、。。。

なんでそこまでムキになってたんだろ。



いま思うと



くやしいけど、



あの男子のことが好きだったのかも!



うほほほほーーーーーーーーーー!





最後にひとこと。





うちらのことを見て、勇気とか元気とかもらってください。

ステージに立てる日が続くその日まで。




ELLY。