2/3の神さまライブ&手塚治虫命日

2/3の神さまライブ!

ネコのセーターにネコの耳当てで


スヌーピーのパーカーにハイソックス




もうすぐ発売される予定の
神さまnewアルバムに入る曲ばっかりやったよ。
屋根裏はめっちゃ演奏しやすい。
歌ものびのび歌った。


やったぜ!やってやったぜ。




次のライブは2/25(土)@阿佐ヶ谷gamuso!☆!






…そしてきのうは

手塚治虫さん命日☆☆☆


よく、手塚せんせいのあとがきを読むと

本当はかわいいキャラものの漫画をたくさん描きたかったって言っていて、

可愛いキャラの名前には「ピ」と「チ」がつく名前が多いって言ってた。


ピノ子…ピッピ…チイ…。。。


そしてこの漫画は「チッポくんこんにちは」だねっ☆



チッポくんはネコなのにねずみに育てられた心の優しいネコ。
だからネズミを食べることができず、
いつもパパにゃんママにゃんに怒られてばかり。



手塚先生の心優しさも伝わってくるこの漫画がダイスキだー!!




手塚治虫よ永遠に☆…☆






えりー。