ペダル3つ+星のフラメンコ


よーく見ると
ペダルが3つ。


えりーの新ドラム体制☆


キックは2つ。
新しく
使うキックはエレドラのキック。
その名も
キックトリガー!



ガーガーガー
ガオーーーーーーーーーー




おかげで
えりーの
お財布はぺしゃんこw
うすーくなりましたw






new アルバムに入る曲を
実演させるとなると

このエレドラキックがかなり
ポインツになる☆!
やべーぞ。
いっぱい踊って。







あしたのデイジーバーのライブで初蹴り。








前に、


西に住む人を


好きになっちゃったことがある。




わたしが東にいるんだし



冷静にかんがえれば



ムリってわかるのにね…。。。


ムリってわかってても


好きだったんだよー。
どーもすいません。
その眼差しが…あああ。



なんであんな好きだったんだろーなーーーーーーーーーーなーーーーーーんてね☆




コロンビアの人も
face book越しに
プロポーズしてきますからねw



南米よ、
日本の裏っかわだぞ!




でも、
同じ空でつながってるもんね!




やっぱ遠さなんて関係ないじゃん♪




(∀)





好きなんだけどお〜


離れてるのさ〜


〜〜〜








気持ち気持ち気持ち!









えりー☆






追記☆↓


5月28日は恵比寿のBATICA(共演はジョニー大蔵大臣etc…)
6月27日は東高円寺ufoクラブ・アーバンダンス企画(共演は突然段ボール、アーバンダンスetc)

それと円盤国際映画祭にも神さまの自主制作映画出品☆☆☆