スロッビング・グリッスルな1週間

かっこよすぎておもろらししちゃいます。。。

スロッピンググリッスルの
「discipline」という曲を

えりーの相棒のじゅんが

you tubeでその曲をずっと観ていて、
わたしはその
動画を見る前にとりあえず聞こえてくる音楽だけで
頭狂っちゃいそうになったからとんでもない音楽だよ、ったく。

それはライブ映像なのだけど、
ライブのラストで興奮したボーカルと興奮したお客がディープkiss。
曲と映像とで興奮が伝わりすぎて
すっかりわたしの頭の中はスロッビング・グリッスル////。。。。。
ソウルすぎるーーーーーーーーーーーーーー!


すっかり相棒のじゅんくんに頭の中を
スロッビング・グリッスルにされてしまったのが
たしか
今週の月曜日くらいのことで。


火曜日になるとわたしは
こんな制服を着て競馬場でアルバイト。
真っ赤な制服は、結構テンションあがるw

競馬なんぞ全くルールもなにも分かったもんじゃないんだけど、
わたしはお客さんのチケットを受付でバリバリもぎってた。


休憩中に他の女の子たちが恋バナで盛り上がってる中、
わたしは1人、窓の外で歩いてる馬をずーっと見てた。
馬ってこんな可愛いんだなって驚いていた。
馬なのにマスクなんか付けられちゃって、なんか可哀想だなって思ったりもして。

↑木曜日、
円盤国際映画祭のトロフィーを受け取りに円盤へ。

授賞式にうちらは行けなかったので受賞を聞いたときはうれしかったなあ☆〜
あらためて、ありがとうございます。
そしてトロフィーが本格的でそして可愛くて感激。
監督のじゅんは特に喜んでいたのではないかと思われる。

そして受賞した作品はDVDになり販売されるそうです!
田口さんありがとうございます。

↑土曜日、わたしが見た風景


わたしは銀座のとある場所の13階にいて
この写真をパシャリ。
銀座っつったら
うちら神さまも銀座はゆかりの場所。


みんなも銀座のホコ天に行こう。

ご縁が無い場所だからこそ行ってみると最高な感じだよ。
ホコ天だけねw

かっこいい所をこうやって歩いちゃう。ははは。わはは。
写真ってずっと残るものだからすごいよね。
そのときの自分のこととか全部思い出せたりするから、嫌なことも楽しいこともね。
消したい思い出やぶったり燃やしたりできるのもスゴいよね、写真って。

↑何でジャニなんだよとかいう声も聞こえてきそうだけど。
そんなこと言ってると、痛い目にあうぜw 
正義のヒーローにもうすぐスクリーンで会える。


もう日曜日。

うちらの頭の中
やっぱり毎日
自由奔放

最近スタジオでケンカは少なくなってきた。


5/28(月)は恵比寿baticaでライブ。



神さまのニューアルバム必ず完成させる!






えりー。