深夜のもようがえミックス


朝がくるまで待てなくて、
てか
夜が明けるのなんか待てなくて、


夜な夜な
部屋の模様がえしてる★


もようがえ大好き。
今日も朝から
もようがえの事ばっか考え考え妄想ぅ。



しかし現実わ妄想ぅを遥かにこえて海をこえ山をこえこえー


怖い怖い
押入れのジャンバーの2人の笑顔が
怖く見える
散らかり放題の押入れに入れられて
笑ってるその顔は
いまはファンタジーじゃないな!
いや、
わたしの部屋ほど孤独なファンタジーは無いぜよ。
しゅっ!



部屋の電気はガラクタのシャンデリア。
わたしは大好きなガラクタをぶら下げてしまう習性がある。


ラクタみたいな髪飾りとかピアスとかが多すぎるので
かわゆすな紙コップに収納。
後ろでベンチに腰掛けたガールがみんなの為にほほえみます。



ネコちゃんのTOILETの横にそびえ立つは、
三本のギター。
ネコはオシッコをするたび
ドキドキしてるかもしれない。
「ためしに一曲弾いてみろ」と言われたらどうしよう。
逆に
「ちょっと弾いてみて良いか?」なんて言われた日には。

LOVEねこ。





そして、
急に襲いかかる睡魔。
夢か現実かわからぬまま。
わからぬまま
ぬまま
まま

ンマ







満員電車でノートを広げて何かを暗記しようと
頑張る中学生くらいの男子。
窓越しにかわいい女子高生を
チラ見してるおっさん。
後ろから意味もなくグイグイ押してくるおばはん。
わたしはiPodでごっつのコントを見て笑いをこらえてる。
そして人身事故。
到着は明日になります。
そんな、、、
ネコにエサあげなきゃいけないのに。
汗、涙、汗、涙。





んまんま



目が覚めた

さて掃除掃除!



相棒のじゅんくんが昔プレゼントしてくれた
ターボソニックのラジカセ。
これでいまもラジオ聞いちゃうよ。

なにより、
つくしんぼのコケシが可愛ゆすでしょ?
リンゴのコケシは青森産だょ。





本棚の奥からやばい絵本を再発見!
これわ。。。

ぬいぐるみの山はだんだん片付いてきたぜ

ででん!
てってってててーん。


ふぁーい
真面目にやります
我がお城





また睡魔だ






まざふぁっかー!




明日は神さまスタジオの日。
12月にRECするんです。







おあとがよろしいようで。





さよなら金曜日。
えりー。