ごめんねいつも帰りが遅くて more than you.


そう言ってあたしは
いつも家をでる。
誰に言うかって?
ネコにあやまる。
二匹のうち
お兄ちゃんネコの方にあやまる。


たぶんわかってくれていて、
両手で顔をなでながら
「ごめんねいつも帰りが遅くて」って言えば

「う〜ん」って泣いてくれる。
たぶんわかってくれている。



「青春してきたから遅くなっちゃって」って
言い訳すれば
めんどうくさそうに

「ニャーン」って泣いてくる。
エサがほしいだけなのに
あたしの言い訳に付き合ってくれてありがとね。


わたしは世田谷に産まれた。
そう言えばみんな、
育ちの良い環境に育ったと思うかもしれない。


そんなにいろいろうまくいくわけもなく、


サラリと話せば
私は幼稚園の頃から
一人暮らしが夢で、
いつも自由帖に間取り図を書いて
18さいになったら絶対一人暮らしすると
ずっとココロに
決めていた。


そして
お金を貯めて
18の時、
それを
叶えた。


いま、
夜行観覧車っていう
家族のお話があるけど、
うちの家族は
ある意味
もっと悲しい家族だから
説明するのはなかなか難しいけど


現実に起こる
出来事には
嘘がなくて
辛かったときもあったが
なんだかもう
なんともない。



それは
わたしが1人になり
青春してるから。
てか、
青春っていうか、
なんかもういろいろめんどくさいけど
新しい出会いがあるし
楽しいし、



まぁいいやの日常。
まぁいいやの精神?w



てか、
あたしって


親以上の人に巡り合えてると思うから、まぁいいの。




今日もわたし家を10時間は空けた。
ネコちゃんにごめんした。


帰りが遅くてごめんねいつもって。
今夜はね、
ユーミンいっぱい歌って喜んでもらえたよ。


ね?
聞いてる?






グッバイ火曜日☆



えりー。

3月は
神さま3回LIVEやるよ!
4月はまた企画!
5月は久しぶりの関西でLIVE!