結び目をつよくギュッと強く結んでおいてね強く強くもっと強くしろよな


こころの弱さしってますか?



女子は
お祭りがあるから浴衣着て
可愛い髪型で出かけていきます


彼氏がいないなら
彼氏がいない子同志であそびます
リア充なんてららら。



妄想が大好きだから
毎日妄想ブログにPASSかけて書きます
PASSはブログ購読してくれてる人にしか
おしえません
妄想の中身を知りたいなら
購読ボタンを押してね
あ、
必ずブログにはコメントしてほしいです
だって絡みたいから!
みんなと絡みたい
たとえ、会ったことが無い人であっても
ブログ購読してくれてるなら絡みたいの
絡んで絡んで絡まりたい
結びつきたい
結びつきたいの
結び目がほしい
結び目


ほしい
ほしい
ほしい
ほしい
ほしいばかりで
ほしい
ほしい
ほしい
ほしい
ほしい



でも
結び目をゆるめるなら
もう知らないから
どうなったって知らない



いまこのブログは、
iPhoneでずっと書いてる。
なんでかって、
使ってたMacがうちのネコちゃんの毛が
たくさんつまっちゃって壊れたから。

掃除しろって話しぃ〜


だけどiPhoneでもブログを書きたいのは
えりーにとって
ここが大事だから。

だから、
すぐ家に帰らないで
屋上でブログ書き上げてから
部屋に入ります





本当は今日、
自分のバンドのアルバム発売記念イベントについて
書くはずだった。


いま、
アルバム完成間近まできていたが
1からやり直すかどうするか、
またこの目まぐるしい日々が
すべて消えてしまうのか?
いま、
神さまガケぷちか
どうだ私たち!








あしたがすてきな月曜日になりますようにと。




えりー。