引っこし引っこし^^


相方のじゅんくんが

お引っこーしするらしい。


お引っこしすれば
これでキレイさっぱりどっしりみっちりだね。

また秘密基地をつくって、
はっちゃけてよね。
そのために生きてるんだからさ。



ついついこの前、

ともだちと江ノ島にわず♪♪♪
夕方から行ったので
夕暮れ18じごろに海に入ったけどまだ海の中は生暖かくて///


お風呂に入ってるみたいだった江ノ島の海。


夜になってから、
腰フリ野郎たちが浜辺で花火をやってる中、

うちらは浜辺に座って
波をじーっとじーっとながめたり大笑いしたりしてた。



やっぱ夏は海に行かなきゃダメだ!!


行ったからってリア充でもなんでもないぞ!


行けばわかる♪行かなきゃわからん♪


最近のマル↑♪
最近とっても元気でえりーも安心しておるよ。


彼は
せくしーに座ります☆Å☆


見習わなきゃこの柔軟さ。。。
このトロンとしたまなざし。。。
ああ、とろけそう。。。


神さまのホムペが

もーすぐ出来ます♪♪




9/17(火)の
神さまニューアルバム先行発売リリパの
前売りチケット予約は
ローソンチケットだけでなく、



メールでも予約受付中です♪♪
お名前と枚数を連絡して下さい☆


erinoko0909@yahoo.co.jp






ばいちゃ!!!




台風さようなら!!






えりー。