ひきこもりのあいつがステージで歌い叫んで泣いた夜




↑10/25 "タワーレコード新宿店15thイベント*神さまライブ


↓10/26 神さまレコ発 横浜編 黄金町試聴室その2


ギターボーカルの
じゅんが


ライブ中
急に泣き出した


暴力ママという曲を歌うまえ、

じゅんがクシャクシャの顔で泣き出した


なんか余りにもとつぜんで突拍子もなくて


その突然さが可愛すぎたから

わたしはケラケラ笑ってた




ケラケラ笑って笑って笑ってた



演奏しながら歌いながら
泣いてるじゅんのこと
ケラケラ笑ってたかもしれないよくわからない


なんかいつもよりドラムがバシバシうまく叩けた気がする





どうしよもないうちらでも前だけむいてここまでキタ




バンドはじめて
友達増えて大事なものがなんなのかわかった



じゅんが泣いた理由わからない


いいよね?わからなくても



わたしだって
ラストの
神さま音頭でドラムしながら歌いながら泣いてたっつーの!!






10/26
神さまセットリスト


1,好きっていっちゃって
2,星の子えりー
3,ひっぷだんすとぅない
4,せいちゃん
5,ちょっと待って
6,暴力ママ
7,wayaya
8,ヒゲマッチョ
9,神さま音頭

アンコール,SEX



立ち向かってくる敵とか壁とかなにからなにまで


ケンカも
なにもかも



どうしよもない2人が
神さまというバンドをやってるって



笑っちゃうでしょ?






http://indiesissue.net/saito/indies_issue_files/vol67sample.pdf

あした、
10/31発売の
indies issueに神さまインタビューのります!


貴重な6P!!!




みてねー!!!



らぶ!!!




えりー。