神さま今年ラストライブ!”とんちまつり”!!



神さまの


今年ラストライブは


出演者はシークレットだった

”とんちまつり”でした!


シラフsanありがとう!!!




ceroと片想いの”cero想い”


ハッピーでファンキーで
めちゃくちゃ感動しました////////////////
FEVERという場所もさいこうda。。。
楽屋もわちゃわちゃ
最高desita////////
とんちれこーど最高/////////////



神さまのライブも、
じぶんで言うのむずかしいけど
大成功だった




このごろ
神さま
危機だった。



でも
なんだろ
なんていうかなー
一時関門突破したkanji///////////////





まあその
なんというか
かんちゅうか






じゅんくんと2人で

バンド組んでよかった!

ここまでつづけてこれた。

そんなんいちいち言うなって怒られそうだな。。。


(えりー&じゅん&sokabeさん)




めりくりっ。






えりー。