ネンレイカクニンヨロシイデスカ


さっき、
いつも通り
夕飯を買いに近所のスーパーへ行ったら


レジで突然
「ネンレイカクニンヨロシイデスカ」と、言われてびっくり…。

しかも
そのレジの人は外人さん。
名札には「マルコビチ」と名前があって、これまたびっくし…。

とりあえず、
マルコビチさんに未成年じゃないっていう証拠をみせねば
このレジという難関を突破できない。
突如はじまった、マルコビチさんとえりーとの戦い…。


お財布から未成年じゃないっていう証拠の保険証を出す!

じーっと見つめるマルコビチ。
そして…、

「ハイ、ワカリマシタ」

…。

このとき、
「あ〜、納得してくれて良かった」
とは思えないような表情でこの言葉を言われたんだけどね。。。。

ま、
とにもかくにも、
無事にBEERは買えたわけだよ。


帰り道、
商店街にはおとといのお祭りの残骸がちらほら。
水風船のヨーヨーが道路に落っこちたりしてた。



放出セシウム…広島原爆の168個分っていうニュース。。。

全く未知数すぎて
検討もつかないけど
とんでもないことだってことだけわかる。



誰にでも役割ってものは
あると思うけどな☆


わたしたちがいま興奮する人物は
Tyler, The Creator




彼等が登場して、本当にうれしいし!!!
mtvアワードの映像は見ててほんとうに最高。どうしようってくらい。



きっと彼等も
スーパーでビールを買う時には
「ネンレイカクニンヨロシイデスカ」
って

聞かれてるんじゃないかなー?☆(W∀W)



えりー。

PS、
次の神さまライブは
9月1日(木)@渋谷屋根裏